まあ通常モードか?

部屋はなんとか落ち着いてきたんですが、それでもまだまだ散らかってたり・・・(ぇ
明日はまたTV見に行かないと!


気になったニュース:
鉄度の中吊り広告サイズの「鉄道むすめ」ポスター続報
駅にこんなの貼ってたらなんか盗まれそうです・・・でもこうやって採用されてる会社は
いいなあとか思います(^^;この地域もどこか取り上げて!!


年末ジャンボに私の絵 7年前から挑み初採用
イラストも公募だったんでしたっけ・・・?や、できれば焼肉なら美味しい所あちこち
見たいので大変かもしれないですねww


レス:
銀狼さん
>まあ山梨の人にとっては「リニア営業第一号の県」という肩書きが出来るのは良い事なんでしょうか?
興味ある人はそうでしょうけど、意外にもだいたいは反応ないと思いますよ・・
まあ鉄道とか、こういうのはみんな興味のある人なんでしょうねえきっと。
>今年こそ絶対HD画質で撮るぞ!
私も今年はなんとか!ということでTV買ってくる!!
>こっちは車が無いと何処にも行けないんですよ
それはきっとうちの県もいっしょです(^^;