閉店セール

乗り遅れるといいもの残ってないよなあおい(苦笑
ノートパソコンがまあまあの価格で出てたのですが、やっぱ年代とか考えるとちょっと
買おうという気にはなれませんでした。こういうのは買うのはネットですねやっぱ。
そろそろ家用(親使用)のノートを考えないといけないのですが・・何しようかなあ・・・


気になったニュース:
鉄道模型、最大級の運転場存続 あらかわ遊園に移設
さすがにこれだけ広くなると移設するのも大変ですが、それでも一応場所が見つかって
よかったよかった。というか最近まともにいいニュースがないのでこんなのでも読んで
心を落ち着かせないともうニュース見れないです(^^;


「選挙で阻止運動も」 W杯構想で橋下知事
>会場候補地として提案しているJR大阪駅北側の新スタジアム建設構想に
大阪駅にそんな場所あったんだろうかと思ったんですが、ヤードの部分に建設するんだ
そうで。しかも建設に1千億円かかるとかワールドカップ誘致に失敗しても建設するとか
なんかこの計画段階から怪しさ爆発なんですがこの構想。場所が場所だけに、もうちょっと
慎重に考えてほしいところですが、まあアクセスとしてはいいんでしょうかね・・


まだガンダムが立っているお台場がある
見逃した人はぜひ今のうちに!!(苦笑)
静岡はそういえばどうなったんだろう・・今頃クリスマスバージョンでしょうか(ぇ


レス:
カーフさん
>TVを見るための努力も大変ですねぇ(^_^;;;
というかこんな半ば強引に推し進めるというのもどうなんだと今頃文句とか(^^;
>全ローカル私鉄制覇する日はいつだろう(ぁ
伊勢鉄道にもぜひ(笑)
>萌えイラストになる時はあるのかなぁ
ファンシーな絵柄はありましたけど、そっちは・・・きっと無理(ぇ