もうなのか!

土日終わるの早過ぎじゃね!?もうちょっとないとおかしいだろ・・・もっと時間くれー!
また明日からがんばるかあ〜って、もう残り1ヶ月じゃ!


気になったニュース:
最高賞の松阪牛 2010万円で落札 三重
表でも書きましたが、今日行ってきました〜昨年は2009万円だったので、きっと今年は
2010万円だろうと思ってましたけどね(^^;ちなみに毎年落札する店は津市の朝日屋
というお店ですので、ぜひ年末の売り出しにお買い求め下さい。かなり高いけど(苦笑


声優に包丁送付、女を再逮捕=「振り向いてくれず」
声優さんというのは速水奨さんだったようで、本人に危害が及ぶ前に解決できたので
よかったです。ファンであることは何も悪くないことですが、好き過ぎる余りの暴走だけ
は迷惑になるだけなので・・・って、言われなきゃ分からんか!?


「新幹線で関西へ」PR 7府県の“ゆるキャラ”が鹿児島訪問
あんまりたくさん来ると、こうして混じって撮影する時に引かないと収まらないので
ちょっとなんとかしてほしいもんです(笑)さ、いよいよ開業まで100日くらいまで迫って
きたのかな?来年ですが楽しみになってきました〜♪


レス:
カーフさん
>やはりセールは開店前から並ぶのが基本ですから(笑)
今日も並びましたよ(^^;
>なに、大阪五輪の時もそうでしたから(ぁ
んー、そんなのあったなあ(記憶薄
>そのうち全国にガンダムが立ちそうだ
名古屋駅裏にはア・バオア・クーとサイド3があります(笑)<居酒屋