もう明日で終わり

11月も終わりですね〜さ、いよいよ今年も残すは1ヶ月となりました。早っ!!
とりあえず年賀状書いて書いて書きまくります(苦笑)ま、メールもあるので昔ほどの大変さ
というのはないような気もしますが・・・欲しい方はメールで(^^;
今年を振り返ってる暇はあるのかなあ?


気になったニュース:
開幕控え20万個の試験点灯 ルミナリエ、12月2日から
年末年始のイルミネーションもそろそろ始まりますね〜こういう柔らかい光を見ていると
いろんな事を考えちゃいますが、どうせなら一緒に見てくれるパートナーが欲しいです。
いや、マジリアルにね(苦笑


体に一眼レフを立てて撮影できるホルダー
確かに手が離せない時とか、複数台で挑みたいけど、立てる場所がない時はこういうのが
欲しいなあと思ったりもするんですが、これ以外と使いにくいというか体に負担が来る
んですよね・・・ていうか、結構高いなおい(^^;


「漫画から翼を奪う」と秋本治さん 都条例改正案に漫画家、出版社が反対会見
なんかこのタイミングが議会のタイミングなのであんまり言いませんが絶妙というか微妙
です。よっぽど気付かれないように提出したいのか、ここだけ注目されてるからなのか・・
ちょっと遠いけどこっちの議会スケジュールも見ておかないとなあと。


レス:
カーフさん
>そして平日はいつも長く感じると(笑)
今日の段階では今日は恐ろしく早かったです(^^;
>西暦0年に行けばタダだったのになぁ
逆戻りは出来ませんというか、その頃はそれ以前に(ぇ
>というか全員紹介できてないこの記事
地デジになればワイドになるので見えると思います(笑)