法事

に行ってまして今日は帰りが遅くなってしまいました・・・あー眠いよお〜
ということで、たまには早く寝ましょう(^^;


気になったニュース:
駅の数が一番少ない一日乗車券って?
ここまで少ないと1日乗車券がある意味がちょっと分からなくなってくるような・・・
そしてベイNKホールの場所と閉鎖されてたってことをこの記事で知りました(^^;
うちの近辺で少ない駅数となると・・・城北線かなあ?>1日乗車券は700円(土休日のみ)


光の海に宇宙戦艦ヤマト発進 津・美里地区でイルミネーション
いよいよ明日公開です(笑)昨日もイルミネーションの記事を取り上げましたが、最近は
個人宅レベルでも記事になるくらい本格的なのがありますからね・・・うちの市内でも
そういうのがありますが、あそこなんて今や有料ですから(苦笑


民主議員、秋篠宮殿下に「暴言」か=事実関係を調査へ―自民
うちではあんまり政局とか政治に関係したニュースはあれこれ思ってても取り上げない
ようにしてるのですが、これは別。なんでこれをチョイスしたのかというと、この発言
した(らしい)議員というのが・・・三重県選出の議員じゃねーか!!!
なんていうか恥ずかしいというか情けないというか。つべこべ言わずクビにしろ!!


レス:
カーフさん
>そして今年もどたばたで終わるのかなぁ
今の感じではそういうことになりそうです(^^;
>こんな時三次元の厳しさを悟るのですよ
悟る前にこっちが寂しさで潰れそうなんですが(ぇ
>もうカメラを体に貼り付けるべきではないかと
なんか標準レンズだとそんなに気にならないのですが、望遠は重たいだろうなあ・・


すらっしゅぜろさん
>広島でも「ひろしまドリミネーション2010」ってライトアップしてますよー
ホテルに置いてあったチラシで知りました。ちょっと見に行きたかったけど中心部なんで・・
>一人で行くんじゃなかったorz
ここにみんながいるじゃねーか!!多分だいたい男だろうけど!!
>ファインダー覗きながらの撮影は使いづらそうですね
なんとなくですが、使わなくても分かります(苦笑