12月になりました

でも明日はお休みです(ぉ
とかいってゆっくり寝ているわけにもいかず、また忙しい1日になりそうです・・


気になったニュース:
流行語大賞は「ゲゲゲの〜」
今年の流行語も決まったようで。ただ、ちょっと今年はしっくりこないというか、それか
私が今の世間の流れから外れたのか(苦笑)まあエロゲに走ってるからなあ・・・
とりあえずランクインしたということで、来年のねづっちは危ないかも(^^;


焦げた食べ物は健康に悪いの?
うちも親がよく焦げてる部分を食べるとガンになるとか言ってましたが・・・なるほど
物質としてはあるけど、発症するまではないということで。これは一安心。
これでごはんのおこげとかも気にせず食べれます(笑)


東北新幹線新青森開業 カウントダウン。
こうして新しい駅とかの画像が掲載されてくるといよいよ近くなってきたなあと思います。
もう目の前ですからねえ・・まあここに限らず開業に関して期待や不安もTVとかで
取り上げられていますが、幸先のいいスタートを切ってほしいです。


レス:
カーフさん
>しかしなかなか休めない罠が(笑)
まあ結局はそういうことなんですけどね(^^;あーあ・・・
>つまり一日中往復しろですねわかります(爆)
何回出来るんでしょうか(ぇ
>こんなときだけ地元選出というのが気になってしまうという
もうちょっといい時に紹介してもらいたいくらいですが、まあどの人もねえ・・