ネットしつつTVも

と思ったら発表の前に放送終わっちゃったんでFIFAのサイト見てましたが・・・
カタールって!(汗
18年はロシア、22年はカタールと、またなんか微妙な地域になりました・・・気候面とか
技術面とかでまた苦労しそうです。あとチケットも(^^;


気になったニュース:
ネット流行語大賞2010 金/ゲーム 銀/投稿動画 銅/アニメ
この前流行語大賞が発表になってましたが、こちらはネット版。金はちょっとそのゲーム
を知らないので反応できませんでしたが、銀はまあこの前大きい騒ぎになったし・・・
アニメはマジなんとか、っていうやつかと思ったんですが、イカか!!


結局のところ寿命が長いのはどのメディア?
HDDって意外と短いんですね・・・まあせっかく貯めたデータなのでちゃんと管理保存
しておかないといけませんよね〜ブルーレイかなあ?


レス:
カーフさん
>休みの日の方が忙しいオチはよくありますから(笑)
私の場合そんなのばっかです(笑
>まあ二次元世間の流れにはついていけたのではないかと
んーでもそっちもオーガストオンリーなのでなんとも(^^;
>菜月さんの出番ですねわかります(殴)
・・・・そこにいたか!!
>青森観光が近くなったということで訪問がんばれ
青森の見所ってどこでしょうか・・・りんご?(違