強風

暴風になってます(笑)まあ冬はこんな感じなのですが、今日はまあ目まぐるしく天気が
変化した1日だったので振り回されました。雨はすごかったです・・・
明日はいい天気になるでしょうか?


気になったニュース:
「はやぶさ」展示、四日市で22日から
三重にも来るぞー!!ということでこれは行っておきたい。せっかく近くにいるし。
まあ実は広島にいた時も呉で公開してたらしいんですけどね・・さすがにそこへは寄れ
ないので諦めましたがwwさて、どれくらい来るのかなあ?


ハイブリッド列車に乗ってきた
ちなみにうちの乗車レポートはこちらです(^^;合わせてどうぞ。で、気に入ったら
乗りに行きましょう!白銀の世界、いいですよ〜でも寒いけどな!!
次は雪の中とか撮りたいけど、叶うかなあ・・・?資金貯めないと(ぉ


クリスマスツリー、飾ってますか?
うちは小さいのがありますー。一応この時期になると飾ってますが、なんかこれを1人で
見ていると非常に悲しくなってくるのはなぜでしょう(苦笑)
こ、今年は2人で迎えるんだ!(期限が


レス:
カーフさん
>投入金額の桁が違うし
勢いとはいえ、まあお金のある方に寄っていくのは分からなくはないけど・・ただこれ
いろいろと大丈夫なのかなあ?カタールは1次リーグを突破出来るでしょうか・・・
>でも金賞ってまだゲームが発売されてないんですよねぇ
ていうか、何のゲームですかこれ(苦笑


銀狼さん
>ニコニコ界隈だと、エルシャダイのネタは既に慣用句みたいになってますよ
そうか、ニコニコなんですか・・それで知らないわけですww
>映像作品もブルーレイ対応増えたし、そろそろ買いでしょうか?
今年の初めに購入したtrue tearsのBD-BOXを見ることが出来ません(苦笑)