お出かけしてきます

明日は久しぶりの名古屋。ちょっと用事盛りだくさんなのでがんばって周ってきます。
というか、各所でちゃんと用事をこなせるのか心配ですが(汗
さて、明日は天気いいのかなあ・・


気になったニュース:
食堂車レストラン、有名店の朝食…東京駅「グランスタ ダイニング」の実力は?
この前エキナカででっかいのが出来たのかと思ったら、またですか!!(笑
東京駅も地下街というか、駅構内にも食べる店がたくさんできましたね・・・なんか
首都の駅の割にはいいスポットのない駅だと思ってましたが、変化したなあと思います。
青森の人達もいっぱい来てくれるといいのですが、さて?
個人的にはこの列車風な店に行ってみたいです♪


JR各社 新幹線のモバイルラリーを実施
3月末までなら、なんとか参加できるかも・・?まあ予定通りちゃんと縦断旅行が
できればの話ですけど(^^;それ以前に座席が取れればいいんですけどね・・・


レス:
カーフさん
>本当に全国行脚だなぁと(笑)
まあそれでもあっちもこっちも満員御礼となればそれもまたやってよかったなあと。
>でも走ってるのは全部電化してるとこというオチ(ぁ
小海線も忘れちゃダメだ!
>だからクリスマスは中止になったと
逃げちゃダメだ!(コラ


銀狼さん
>地方の方だとJAXAより見やすいのでしょうかね?近くに来た時に見に行ってみたいです。
ただ整理券配布というやり方なので、結構早く行かないと損するような気が・・
もらえなかったらこれ悲しいしなあ〜交通費が洒落になりませんww
>強いて言えば足元から「少し」音が出ているかな?という程度でした。
全然ハイブリッドじゃない感想ですが、足元は広かったです!あれはびっくりしました。
>子供出来たら飾るかもしれません
あー相手欲しい(マテ