1日あちこち

回ってましたー。
もうちょっといろいろ行きたかったんですが、やっぱ師走はみんな忙しいみたいで・・・
行く場所行く場所混み混みで大変でした。こうして遊んでるのは私だけかもね(^^;
あーポテチ食べたい。


気になったニュース:
グランパスが優勝報告会 4500人喜ぶ
今日は名古屋へこれも見に行ってました。まあさすがに野球ほどは来てませんでしたが
それでもJリーグ創設からあるチームで唯一優勝してなかったチームだっただけに、これは
嬉しいです!ただ監督来てなかったのはちょっと残念・・


東北新幹線:新青森延伸、29年目の全線開業 12・4ドキュメント
ややあいにくの気象条件に振り回された感じの初日でしたが、それでもやっとと言ったら
いいのでしょうか。遂に東北新幹線という名称の通り全線開業となりました。
でもまだ歴史は始まったばかり、これからが大事なので大切に育てていってほしいですね。
今回は見ているだけでしたが、はやぶさデビューの時は乗りに行きたいなあ・・


東京スカイツリーの建設現場に入れる“福袋”
と、もう季節は正月の話題へ・・最近のに限らず、うちって福袋って買ったことないんです
よね・・中身に変なのがあるといやだから、というのが理由だそうですが。
でもまあこれ、企画としてあるんだし2011円なら応募してもいいのかなあとか(ぇ


レス:
カーフさん
>これでようやく大丸と戦えるわけですね(ぉ
東京行ってるけど大丸ってトイレの用事くらいしか寄ったことない・・・(オイ
>立ち席で旅行というのもよいのでは
だって全席指定なんだもん!(一応特定設定で自由席料金で乗れるけどね