山積み

になってます(^^;
明日は休みですがゆっくりしないでまた掃除とかに追われそうです・・・HPの製作もまだ
まだやりたいことあるし、レポートもまだ2日残ってるし!がんばるぞー!


気になったニュース:
角川書店、「東京国際アニメフェア」出展取りやめ 社長「都の姿勢に納得できない」
結構前から話題になってる東京都の条例に関して。これただのつぶやきなのか、はっきり
決めたことなのかよく分かりませんがこういう行動はどこまで影響与えられるかちょっと
不透明ですが、原動力になればいいなあと思います。
あと個人的には角川書店にはこのままアニメーション事業から撤退していただきたいです(笑)


徹底調査! ファミチキの食べ合わせランキングを発表します
いろいろあるけど、やっぱ普通にかぶりつくのがいいです(オイ
マックといえばあの甘いパンとの組み合わせも食べてからびっくりしましたが・・・
あれはあれでいいんでしょうか?朝からあれはちょっと食べにくいと思うんですが。


花粉、今春の10倍も…2月上旬から飛散開始
この文面見てるだけでムズムズしちゃいます(苦笑)来年は辛い日々になりそう(悲)
なんとかうまく治す薬が開発されてほしいけど、まあ花粉症になったんだよとか言って
周りと共感するのも1つの季節の流行に入ってるみたいで、こうなるとかかりたいという
か、なんというか・・・結局どうすれば(ぉ


レス:
カーフさん
>お気に入りの店があるっていいものですよねと
昔からある店ってのも、今はどんどん消えてなくなってますからね・・・
>しかしこうなんで肝心な時に故障するかなぁ
次は6年後って読みましたが・・・なかなかうまくはいかんもんです。
>災害とかで変わったわけじゃないところがすごいんですよね
この辺では神戸とかでしょうか。でも東京の変わり様はまた別だからなあ。
>つまり気にすると負けってことですよ(爆)
とりあえず電源ボタンの調子が悪いのを直したいです(苦笑


銀狼さん
>本当に宇宙世紀はまだまだ遠いですね(汗)
ロボットはかなり進化してきているものの、まだ人が搭乗してというレベルには届いてない
んですよね・・・だってまだ走るだけでも驚かれる時代だし(^^;
新潟駅前なら10年後、コレに負けないぐらい劇的になってる予定ですw
以前利用したときの駅前周辺がめちゃ変わってたのはびっくりしました。いつも出かける前
にサイトとかで駅前の画像は見ていくのですが、全く役に立たなかった・・
>地方に利益を還元するような措置も考慮して欲しいと思います
沿線に負担を強いるのはよく聞きますが利益を還元してる会社ってあるんでしょうか・・・
銚子電鉄とかかなあ・・?まだレポを書いてないのですが(執筆中)あのSL人吉が走ってる
沿線は本当に感動しました。事業者と沿線住民、どっちもがんばらないといけないんです
よね・・名松線も復活したらそこで終わるんじゃなくて利用者UPのアイデアとか運動をどん
どんしていかないといけないんですよねと思いつつも。難しいです。
>地元に根付いた感じがしてこの雰囲気が消えるのも寂しいと思えるのですよ
はくたかはあれですが、北越の車内の雰囲気は特急という感じがしてよかったです。
>車だと用件終わった後に飲めないし、普通電車乗り継ぎでクタクタになるのも
タクシーも使ってあげて下さいww