掃除ですが

あんまり進まず(苦笑)もう分かってましたけどね・・・


気になったニュース:
吉野家独り負け 11月売上高8.2%減
吉野家の苦悩はまだまだ続く・・・
でも私個人もそういえばあんまり行かなくなりました。牛丼を頼むとみそ汁が付いてくる
松屋が多いかなあと。好きなんだけどネットでも評判悪いしなあ〜
昔のしっかりと美味しく食べれた頃に戻ってほしいです。


ホーム防護柵 必要駅の16% コストネックで設置進まず
新しく開業する駅の場合は設置もそんな難しくないのかも知れないけど、既存駅に付ける
場合はやはりホームに置いたらいいだけ、というわけではないみたいですね・・・
個人的には撮影の時に入っちゃうのでない方がいいんですけどね。


レス:
カーフさん
>山積みが崩れて生き埋めにならないように
そこまで高くはならない・・・と思いますよ(ぇ
>そろそろうどんやそばに乗せる時代が
最近おでんの汁+うどんというのも聞きますからね〜それもあり?
>でも花粉って人間で言えばせい(消し飛べ)
言っちゃダメ(苦笑)