年始の挨拶です

ということで、絶賛年賀状製作中です(笑)もう26時ですよ・・・そろそろ寝るか。
明日もがんばって作って、なんとか受付開始日(15日)までには完成したいです〜
ま、週末は部屋で作業という感じになりそうです。
ネット関連はメール対応となるので元旦に、ということになりますがいつもいろいろ
あって遅れるんですよね(苦笑)今年こそ漏れのないようにしたいです。


気になったニュース:
新型新幹線「みずほ」「さくら」試乗リポート、木目調で落ち着くインテリアが特徴
木目調というのはやっぱ九州新幹線からの流れ(というかデザイン)なんでしょうね。
木というのに昔から慣れ親しんできただけに、こういう使い方とか配置というのは
なんか落ち着きが出てくるのかも知れません。運賃も決まったようだし、いよいよ
こちらもカウントダウンというところでしょうか。楽しみ。


JR名松線 16年度全線再開へ 地元住民 歓迎の声
こちらのカウントダウンは随分先になっちゃいましたが、だいたいの流れは決まりました。
この間にまた大きい台風とか災害がなければいいんですが、工事間に合うかなあ?
できれば開業80周年となる2015年には走ってほしいなあとか思うんですが・・・


存続率64%
ホームページ作成でもよく言うことですが、作るのよりも更新して続けていく方が大変
なんですよね・・・うちも情報サイトを謳っているくせにアクセスはまあ低い(苦笑)
ので、最近ちょくちょくとユースティアが発売されたら辞めようかなあとは思ったことも
あったんですが、やっぱ辞められないんですよねこれが。
うーん、作ってる(更新してる)のが楽しいうちは勝手にやってますので、また気軽に
見に来ていただければと思います。あとはなるようになるだろww
どっかの政治家じゃないけど、1日1アクセスでも辞めないよ(ぉ


レス:
カーフさん
>めんどうなことは進まないのがお約束です(^_^;;;
そんななんでも思い通りには行きませんわ・・・
>こうなると吉野屋救済イベントが必要なのかも
でも牛丼食べに行く機会があんまり(^^;
>贅沢だなぁと思うのは地方の人なんですねわかります
あれを見ると都会に来たなあって思います・・・田舎には不必要ですww


銀狼さん
松屋らんぷ亭の方が良いし、味もなか卯の方が良いし(うどんも食べられるしw)
実はなか卯で牛丼は未経験なんですよ・・・あそこ行くと100%親子丼にしちゃうんで(笑)
他の企業を真似るんじゃなくてうちはうち!という道を築いてほしいんですが。
>まあ私的には山手線や京浜東北は事故遅延が無くなるので付けて欲しいですけど
最初に恵比寿に付けるってなった時に、東京のことだからこれは一気に広まるのかと
思ってたんですが、それもまたうまくいかないとは・・・難しいです。