赤い約束

年賀状作ってます〜♪とりあえずPCでの製作は終わったので、あとはペンで住所書きといろいろ
メッセージを送りたい人へはそれも。まあ表もPCでしてもいいんですけど、なんか妙に自分で
決めていることがあって、絶対どこかは自筆を入れようかなあと。
なんかね、両面PCでの年賀状というのもあんまり想いがこもってないかなあって。
別に送っていただくだけでも十分ありがたいのですが、せっかく送るならね、と。
そしてハガキ以外にもmixi年賀状とか、ネットのメール対応とか。いろんな繋がりがあって、
それでしか繋がってない人へはそれを重視して利用してます。mixiで知り合った人はmixi
使うし、サイトを通して知り合った人はメールの方がいいかなあと。


お、えりりんとも繋がってるから年賀状送らないとな!(ぇ


気になったニュース:
高速道路でみかける「AH1」の標識は何?
私はまだ見たことがないんですが、なんか妙に国際的になったなあという感じが。
でもいきなり設置されたら何かとは思いますよね。THならToHeartなんですが(オイ


裸眼3Dモニターの良い点、悪い点って?
目の前のおっぱいを掴もうとしたら、思いっきりスカってしまってそれを客観的に
見てしまった時というか、普通に誰かに見られたときとか(^^;
穢翼のユースティアも、崩落部分は3Dになってるかも知れませんね(コラ


レス:
カーフさん
>まずは年賀状がんばれ〜(^_^;
めっちゃがんばってます(ぉ
>どう見てものぞみレールスターだよねこれ(爆)
もしかしたら8+8の16両という荒業が飛び出したり(!
>まあたった2キロで異常に苦労するところに比べればマシかと
なんでしょうか、この変わった経緯の路線は(^^;これは来年辺り見に行かないと!
またその時は案内お願いします(何
>じゃあサクラノ詩が発売されたら辞めようかうち
なんでいっしょに辞めるのよ!いや、それともこれは永遠に辞めないという決意か(笑)