研修でした

今日は会社で研修〜交通安全のです。まあうちの交通事情が悪いというかマナーの悪い
のはウィキペディアにも出てるとかなんとか(苦笑)恥ずかしい・・・
なんでなのかはよく分かりませんが、車に乗ると乱暴になるんですよね、ホント。
年末も慌しいのでみなさんも車には気をつけましょう〜


気になったニュース:
はやぶさ実寸模型 四日市市立博物館に展示
ちょっと楽しみにしているはやぶさイベントなのですが、
>愛知県岡崎市の市民が金色のアルミ箔(はく)を使って制作し、
そういうのかい!!てっきりJAXAとかそういうところから持ってくるのかと思った・・
まあクオリティはそれなりにあるかもしれませんが、細かい部分は見ない方が(ぇ


冬の朝、布団から出るのが早いのは徳島と宮崎の人、では遅いのは?
これから本番、朝が辛い時期がやってきますが、こういうのもアンケートで見てみると
分布がおもしろいですねえ〜やっぱ寒い地方の方が抜け出しにくいのに、上位は意外と
中国地方だったとは・・その辺の方に確認しておかないといけませんね(^^;


廃線視野に思惑交錯 樽見鉄道、1年限定の財政支援
廃止前提に、というこの支援の仕方はどうなんでしょうか。何か金銭的な支援という
前に、もっといろいろ活動しないといけない事があるんじゃないかなあと思うんですが。
ただこうなると来年の春はちょっと撮影しに行きたいですね・・最後の春になるかも
知れませんし。鉄道はどんどん追いやられていくようでいやだなあ・・・


レス:
カーフさん
>それぞれ作らないといけないから大変ですよね
まあそれでもそういう作るのも1年を振り返る上で大事だと思いますよ〜
>つまりアジア行き以外にもあるのだろうか(ぁ
月の王宮に行く道とか(ぉ
>つまり近くに誰もいないことを確認しろですね
見つかったら大変です(笑)


元井広夢さん
>麻衣年、お店で売っているので申し訳ありませんが(__)
いえいえ、挨拶ですから出していただくだけでも・・です。それに店の売上げにも(^^;
>高速走らないしなぁ
ありましたっけ(コラ
>私は酔うのでそれ以前の問題です
私ももうみどりんにメロメロに酔っちゃってます(何


銀狼さん
>年賀状用にプリンターの新調と設定で一日潰れちゃいました(汗)
お疲れ様でしたー新しいプリンター欲しいなあ・・・
>そもそもマイカーで600キロ以上彼方の大阪出ようなんて気になりません
今なら1,000円くらいで行けますよ(ニヤ
>大画面・多人数の視聴に難アリですと、まだまだ課題が多そうですね
でも昔は映画館でメガネもらってびっくりしてたのが、今はもう家で見れますからね・・
なんかすごい時代に、進化したもんですよ!!