Mじゃないけどね

寒いのがいやだっていうのに寒い場所へ行ってきます(笑)
ま、とりあえず目的を達成したらとっとと帰らないとな・・・風邪ひいちゃいます!


気になったニュース:
ふたご座流星群:ピークは14日深夜〜明け方
今夜が見頃のようなので、何かお願いのある方はぜひどうぞ。ただ寒さに注意(^^;
私もお願いしたいことは山ほどあるんですが、明日早起きしないといけないので(ぇ


交番の地図が、いまだにでっかい紙の理由
言われてみればそうかと思いました・・・確かにうちの近所の駐在所なんて、電話が
まともに繋がったことがないくらいですからね(苦笑)だいたい巡回中でいません!
それにうちも訓練となるとでっかい紙の地図広げますからね・・・こういう時は
デジタルよりアナログの方がいいのかも。災害箇所にすぐマークできるしなあ<付箋で


『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』最終回直前スペシャル放送決定
一応好評なので・・・ということにしておきましょう(ぉ
もうすぐ最終回、さてアニメ版の結末はどういう風になるんでしょうか?楽しみ〜


レス:
銀狼さん
>最近某メーカーさんが「はやぶさ」の模型を発売したので、資料には事欠かないかもしれませんよ
見たことあります、っていうかうちにあります(^^;
>此処のところ冷えて、確かに気持ち時間が掛かるようになっているかもしれません
暖かい三重でもなかなか起きれなくてすいません(苦笑
>一日自動車乗っている限界って5時間ぐらい(大体400キロ超)がボーダーなんで
私も実際どこまで行けるのかあんまりよく分かりませんが、夏に餘部へ行った時はちゃん
と帰ってこれたのであの辺までなら行けるかも(ぉ


カーフさん
>交通マナーの悪さなら天下一品のところの人です
きっと全国的にそうなんじゃ(ぁ
>それならプラモのはやぶさでいいような
人は実物大に憧れるんですよ〜きっと(予測)ほらガンダムだって(^^;
>というか西日本の人間県によって極端すぐるだろう
ちなみにカーフさんは起きられない方なのでしょうか(ニヤニヤ