残り2週間

今年ももうそんな押し迫ってきました・・・さてどうする(苦笑
まずは明日は仕事行ってきます(笑)


気になったニュース:
「元気のない女性を笑わせたかっただけ」全裸になった郵便配達員を逮捕
>12月4日、彼は笑顔だけをまとって郵便を運んだ。
なんでうまい事言おうとするんだ(苦笑)
この人なりの元気づける方法だったんでしょうが、一体どこを元気にしたのやら(ニヤ
まあでも年賀状を捨てたり、懸賞の当選品を盗むのよりかはいいと思いますけどね(^^;


いろんなアニメのEDパートについて語る
オープニングはもちろん番組の最初なので大事ですが、エンディングも大事ですからね。
最近では振り付け系でプリキュアとか見てていいなあと思います。過去のものでは
舞-乙HiME」のエンディングとか好きでした。ああいうのは見てて飽きないです。


ジャスコ跡地に商業施設 JR伊勢市駅前周辺
伊勢市、外宮に来たことのある人は分かると思いますが、現状の伊勢市駅前って本当に
寂しいんですよね・・大きい店もないので。これを機になんとか開発も進めばいいの
ですが、これも遷宮が終わったら・・・だしなあ。


レス:
カーフさん
>りんごはやはり青森でいいのかな(笑)
長野も美味しいよ!
>まあ戸籍名で呼ばなかっただけマシなのではないかと
でもまだノッポさん状態でその素性は明かされてないんですよね・・すごい(笑)
>TMく・んさんと呼ぶべきなのか
ややこしくなるのでそれはやめて下さい(笑)
>真冬でも食中毒はあるので注意ってことですよね
ノロウイルスということなので、そちらもぜひぜひ気をつけて下さい〜


銀狼さん
>性分なんで、私は以後も「TMさん」とお呼びします。
お変わりなくということで、これからもどうぞよろしくです♪
>寝ぼけていると確かにそういう事ありますね
そして気が付くと時間がもったいない気分に・・・もう寝れないしw
>こっちは冬場に車を出すリスクがかなり大きいのですよ
まああくまでもこっちの話なので雪の多い所はぜひ控えてくださいね・・・