エロゲムービーベスト20の番外

まずはこっち。

普通のサークルさんだった頃からずっと注目して応援してた高苗京鈴さんがゲームの
キャラクターデザまで・・別にそんな親しい仲でもなんでもないんですが嬉しいです。
ということで応援しててオススメ(^^;


気になったニュース:
【特集】2010年12月21日 皆既月食
明日ですよ!!ちょっと夕方な時間なので、まだ仕事とかいう方もいるかもしれません
けどね・・・私はなんとか見るのは間に合いそうです。


「秋葉原ホコ天(歩行者天国)再開決定」に対するアキバユーザーの声
来年早々(3連休)かと思ってたんですがもうちょっと先だったんですね。個人的には
嬉しいのですが、やっぱ再発を懸念する声もあるんですね・・・いろんな人の集まる
ところですから今度はもうちょっと自重してほしいんですが。


レス:
カーフさん
>貧相なガタイねと笑われたのですねわかります(殴)
それはやっぱり下のことなんでしょうか(^^;それはちょっと寂しいなあ(マテ
>とりあえずキャラが走るのは基本なのかも(笑)
サザエさんも最後は歩いてますもんね!!
>もはや駅前は駐車場と乗り場だけにする時代なのかも
パークアンドライドっていうのもありますけど、あんながらんとしてたら(悲


銀狼さん
>しかし、どういう心境でああした行為をしたんでしょうね?
うーん、これは本人に聞かないとですけど元気付けは違うと思うんだけどなあ・・・
ガンダムXの次回予告付きのEDは大好きです
月は出ているか?って、あれは確かに衝撃的でしたね(笑)
>そのせいか休日くらいは車乗るのを遠慮したいので
休みなのでゆっくりして下さいませ〜私は数分の通勤距離なんで休みはロングドライブ
したくなっちゃいますね・・・来年はどこ行こうかなあ?