昨日の続きです

もう1つはこっち。


ニトロプラスからのゲーム、でも一般向ということで。まあアニメーションではないの
ですが、サビの動きがちょっとかわいいなあ〜って思って印象に残りました。
「ワタシは、キミに、恋をする!」


気になったニュース:
豊郷小学校旧校舎群を見学または利用される方へ
何があったと思ったら、最近いろいろ盗まれたり落書きとか頻発してるんだとか・・・
ていうか、なんでせっかくの好意というか親切をいとも簡単に無駄にしちゃうかなあ。
これ、閉鎖されちゃったらファンも地元の方もがっかりですし、その事態に陥ると
今いろいろややこしい時期なのでまとめてセットで報道されかねないので、危ない。


伊勢 神宮参拝者数が過去最高 年間860万人超える
おかげで最近はすっかり地元のうちでさえ気軽に行けなくなりました(苦笑)
だって平日でもすごく人多いんだもん・・・赤福ぜんざい食べたいよお。


レス:
カーフさん
>いつのまにか有名になっているものなんですよと(笑)
今ではすっかり壁サークルさんですからねえ・・
>今回は低いのでちゃんと見れるかというか雨だぞ(・・;)
雨でした(泣
>何が起こるかわからないですからね
↑にも書いたけど、今問題が起きると一気に条例の話が進んじゃうので余計に状況が
悪くなるのでね・・って、分かってるとは思うけどねえ。


元井広夢さん
>アニメ「FORTUNE ARTERIAL」特番はニコニコではありますかね(・・;)
やるかなあ・・・あれなら録画して送ります!ただだいぶ先になりますが(手渡し
ジブリールかなぁ・・・えろげらしくなかったですし
内容はこれ以上ないくらいえっちでしたが(照
>寝ている輩が通りますよ
寝ちゃいけません!!(違


銀狼さん
>・・・丁度曇り空で見れませんでしたorz
雨でした(同
>アキバの文化の象徴とも云えるので、どうか末永く楽しみたいです
というか条例に絡んで何か問題が発生して一気に推し進めるチャンスみたく罠を
仕掛けられてるような気がして仕方ないんですよね・・・
>いつかは地元で仕事したい(切実)
私も同じくです・・・なのでなかなかいい職場へ行けないんでしょうけど。