まだ続いてます

もう1本、こちらも一般向のゲームからのムービー。


これはまあいちいち説明するまでもないでしょうけど・・・ほんわかしたゲームという
のも悪くないというか、こんな夏休み希望!できればみどりんとお願いします(祈
さて2010年のえろげムービーも一応まとめましたが、いかがでしたか?
で、次はアニメだけど今年はあんまり見れてないので中止するかも・・


気になったニュース:
冬至の朝日、神々しく 伊勢神宮内宮
今朝は天気もよかったのでうまく撮影ができたようです。ただ、昨日の皆既月食
方はちょっと残念でしたが。ちなみにこの宇治橋から上る朝日ですが、別に冬至
日だけではなくて、この日の前後からちゃんと見れますので今日に合わせなくても
大丈夫です(苦笑)ただ今日は食べ物の振る舞いがあるので押し寄せるだけです(^^;


SKE48の社会科見学 17@JR東海 リニア・鉄道館
会社でこの新聞を取ってて、目に止まったので。地方版にしか出てませんが来年開館
博物館で0系を。って、それは何のポーズなんですか(汗
最初は大変だろうけど、初日くらいに見に行こうかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>まあ、どこの観光地もそんなものですよと( ̄▽ ̄;)
これも日本人とか言われるとそうかと思っちゃいますが、それもそれで悲しいなあ・・
>みんな神頼みの時代なんだなぁ
でも伊勢神宮では個人的なお願いはしちゃいけませんよ!