休みだというのに

なんか時間が経つのが早いです(苦笑)
それに今日はいろいろと精神的にグッタリしちゃいましたよ・・ネガティブになっては
いけませんが、全てを放り出してどっか行きたいというか死にたい(^^;
まあそんな事言ってもそんな無責任なことは出来ないし、また朝はやってくるし気持ち
を切り替えてまたがんばらないとね・・・仕事行く日ももうちょっとなので残りまで
しっかりがんばります。にしてもこういうのを癒してくれる人がそろそろ欲しい・・
や、2次元じゃなくてね(笑)


気になったニュース:
地元協議が全区間完了 新名神高速道の四日市−亀山西、18年度供用目指す
まだまだ先の話ですがこれでまた1歩前進したというところでしょうか。現在は一部
区間の開通となっているので、2線が合流する亀山〜四日市間の交通量が激しく、毎日
のように渋滞になっていて事故も多発してます。そりゃ死亡者も減らないわけでww
また年末年始も渋滞するんだろうなあ・・


サンタがバイクに乗ってやって来た
うちにも来てくれないかなあ〜できれば物じゃなくてお金がいいんですが(コラ
それかえっちなサンタさんでも可。(但し女性に限る)


北海道の人気レストランが東京に続々進出、その実力は?
なんだワグナリアじゃないのか(オイ
北海道で食べるジンギスカンは確かに美味しいのですが、それが向こうで食べてるから
なのか、本当に美味しいのか調べるにはちょうどいいのかも。これで火が付いたらもっと
こっちの方にも店出してくれるかなあ・・・


レス:
カーフさん
>集めるのも貼り付けるのも大変でしょうし(汗)
実はアニメって今は大変でして・・・これはまた明日に書くか〜
>結局みんな食べ物に弱いということで(笑)
またあの時間にあったかいものというのがねえ(惹
>でも最寄の駅がJRでないのがなんか面白いなと
そりゃだってあんな僻地みたいな場所に線路なんて(ぇ


銀狼さん
>自分のマイフェイバリの眼鏡っ娘事務員さんと同じ人だと知った時は驚愕しました
同じ職場だったんでしょうか・・・ちなみに今の職場?(んなことないか
>今年お伊勢さんは史上最大の人手だったそうで。パワースポットブームもあるんでしょうが
遷宮の年でもない普通の年にこんなに来るとはねえ・・・ただこんなに来ても観光
的にお金が落ちているのかと思ったらそうでもないようで、難しいです。