アニメのOPED

今年一番ならこれかなあ?


こちら「バカとテストと召喚獣」OPです。今年携帯に入れて一番再生したOPだと思います。
グラフィック的に目新しいのはないんですが、全編的に使用されているカラーチョイスが
カラフルでいいのと、タイトル部分とサビ前部分の星とかいろいろな形のものがあふれ出て
くる感じ、おもしろい事が始まる!っていう感じがしていいなあと思いました。
あとはテロップの表示でしょうか、出す時より不規則な削り方が特徴的でおもしろかったです。
で、この動画を見れば分かるんですが最近アニメのOPEDって削除されやすくなって、順位
を決めてもそれがなかなか見つけられないんですよね・・なので諦め気味なのです(がっかり


気になったニュース:
牛丼店の強盗、14件中12件「すき家」 今年の愛知県内被害
店名が店名だけに、隙があるんでしょうきっと(オイ
いろいろな事情とかを知ってる人が踏み込むんでしょうが、強盗が多いということは
やっぱお金目的なので、不景気の影響もあるんでしょうねえ・・・


謎めいている宝くじの路上売り場について
今はあるかどうか分かりませんが、昔アキハバラデパートのあった時代は電気街口を出ると
ゲマの並びの端にちょこんとありましたよね・・ああいうのも意外と大きいのが当たってた
りしてたんですよね。さてその結果は大晦日になりますが、さてさて。


レス:
カーフさん
>なにごとも前向きに生きたいものですが、そうそううまくいかないんですよね(汗)
でもうまくいかないのも人生ですから。というか全て自分の思い通りに行く方が怖い(^^;
>正月が中止になればいいのですが
クリスマスはいいけど、正月はやめましょうよ(つまらん
>逸な人のところには来ないのかも(殴)
・・・なぜ!!
>つまり東京で出稼ぎってヤツですよね
うまくいけばいいですけど、受け入れられるかなあと。


銀狼さん
>とTMさんもポジティブでいきませんか?^^;
ありがとうございます。自由な時間が多くなると余計な事を考えたり思いつめちゃうもん
です。この先春までは忙しくなるのでいろいろ書くと思いますが、またよろしくです。
>確かに向こうで食べたジンギスカンは美味しかったですが、旅先という調味料補正もありましたねw
場所って結構大事だと思うんですよね・・・でもそれが補正であっても、それもまた
旅先で食べるのには重要なことだと思うんですよ!だからどっか行きたい(またか
>あ、ふぉあてりのアニメ版視聴は別ですよ(汗)
別って観てる・・のだと思いますが、どうぞ見てやって下さい〜