お疲れ様でした

さっきまでUstraemで流れていたたたないラジオを聴いてました。毎回ですが、長時間
に渡ってお疲れ様でした〜あ、でもラジオじゃないのか(^^;
さて明日はゆっくり休め・・・ないのですこれが(涙


気になったニュース:
愛知ポップカルチャーフェスタ『ぽぷかる』
なんかまた新しいことをしようとしてる・・・しかも主催は愛知県ですかそうですか。
詳しい内容はこっちにも。声優さんも来たりなかなか凄い風景になりそうなので、これは
ちょっと見に行こうかなあと。雨じゃなかったら(^^;


東海道新幹線 ファミリー専用車両 年末年始に39本
正直に言うと確かに帰省シーズンとか、特にコミケ前後で利用する時とか子供の声とか
うるさいなあと思うことはあります。押し込めるというと言い方が悪いですが、専用の
車両を設定するというのはいいかもしれません。なんたって16両もあるんですからね。
そのうちコミケットトレインも新幹線になったりして(ぇ


レス:
カーフさん
著作権がうるさい時代ですからねぇ
また削除されるスピードも速くなりましたからねえ・・・
>一番儲かってるところに行くのは強盗の基本ですから
すき屋が好き(コラ
>そろそろ列車内で売り始めるような気がする
その時はぜひともSuicaで買えるようにお願いします〜え、TOICA


銀狼さん
>というかアキバ界隈から宝くじ売り場がもう・・・昭和通り口には確か残っていたような?
ちょっと調べてみましたが、ヨドバシアキバの中、ラジオデパートの所と末広町の角
にもあるようです。んー言われてみれば、かも?(^^;
>月並みですが、気持ちで折れちゃ上手く行くものも行かなくなっちゃいますからね。
そこでそんななっちゃうのは所詮その程度なんですよね。なるようになれでまずは
動き出すことが重要なのです。いろいろあるけどだいたい大丈夫です(ぇ
>うーんまた旅に行きたくなった・・・先立つモノがあればだけどorz
私もまたもう1回そっちへ行きたいですね・・・花火の季節にしようかなあ?
で、今度はもうちょっとしっかり酒飲んだりして語りたいです!
>まあモブ扱いではありますが、姫様や麻衣、翠が出たのは地味に嬉しいw
ちゃんとしたみどりんを見た時に涙が流れましたよ(オイ