最後の1週間

今年もいよいよ最後の1週間になりましたねえ・・もう次の土曜日は元旦ですよ!
まだ部屋の大掃除もあるし、とりあえず休みに入ったら年末モードですね!
さて、まずはHDDの整理から始めますか(ぇ


気になったニュース:
【ミニスカ制服“NO”】新潟はスカート日本一ショート? 
急いで新潟へ調査だ!!(冬だって
・・・や、冬でももしかしたらショートなのかも!!(大興奮


東京のうるさい電車としずかな電車
うちの場合はどっちかというと静かなよりもうるさいのばっかのような気が(苦笑
電車の話じゃないけど、iphoneっていろんなアプリがあるんだなあ〜こういうのも
欲しくなる要因になっちゃいますね。買いたいけどお金が(金欠


レス:
カーフさん
>ラジオはやはりラジオで聞かないと(笑)
まともに動くラジオがある・・・でしょうか(オイ
>とりあえず二回目ができるかどうかですよとね
や、こういうのは2回目はないと思って思い切りやるしかないかと(^^;
>そのうち女子供以外が一両に押し込められたりして
逆の設定の列車もないと困るのでお願いします(笑)


銀狼さん
>うーん好みの絵柄とキャラだけに悔しい^^;
行けたら行って見て、またレポートします(出来るかな
>まあ以降はモバイルPC持ち込んでヘッドホンで音楽聴くとかして誤魔化してますけど
長時間であればあるほどこういうのは大変ですからねえ〜それに1回気になると余計
に気になっちゃいますからね。そればっかは祈るしかないですねww
>恐ろしく混むのでお勧めしません
花火大会はまあ会場へいないと体験できないものでもありませんからね〜行く時はまた
いろいろ考えます。ちなみに人ごみは好きじゃないけど、嫌いならイベントもコミケ
行けませんからね(苦笑)いいもの見るならそれくらいは全然平気ですよ♪
>何はともあれ、月末の最終回を期待して待っています♪
うちは明日・・・楽しみですよ!!