開幕

コミケ始まるなあ・・・まだなのはは完売してないので大丈夫だよ!(当たり前
ちょっと3日目に向けて寒くなるとのことなので、体調管理には気をつけて、そして
暖かくして行って下さい〜


気になったニュース:
ユーラシア大陸走破じゃ〜 寛平さん年明け帰国、ゴール大阪へ
日本からヨットで出港してい時、あとどれくらいかかるのだろうと途方もないゴールに
道中の危険とか心配したのですが、ついに帰ってきます!!ちょっとした特番じゃ
収まらないくらいでしょうけど無事大阪に帰ってきたらいろいろ語ってほしいです!
あともうちょっと、気をつけて・・・!


津の紀勢線 JR線ポイント 氷挟まり動かず
きっと雪の多い地域の人にはショボいニュース(笑)
もう昨日は県内で130件以上、そのうち松阪で70件以上のスリップ事故が発生して朝から
県内の道路大混乱でした。やっぱ松阪って運転マナー悪いのね(苦笑


あなたは知っていますか? 「もりそば」と「ざるそば」の違い
年末ということで。
今年はいつもと違って無駄にお取り寄せした蕎麦で年越しの予定です。すげー!!
あと大晦日になると海老天の値段が異常に上がるのは勘弁して下さい(^^;


レス:
カーフさん
>でもコミケの次の日が元旦だから掃除とかいっても(^_^;
1年の計は元旦にあり、ということでしっかり掃除しましょう!(ぉ
>一番スカートが長いところはどこだろう(笑)
寒いところで北海道?や、逆に西の方なような気も・・
>揺れる電車の方が問題だと思ったり
県内にある北勢線という路線はまあ揺れる揺れる(苦笑


元井広夢さん
>ユースティアが届きません>挨拶
雪の影響です!!
>・・・見せてるのよ?(ぉ
やっぱり!!(大興奮
またそっち方面に行った時はよろしくお願いします(何を?


銀狼さん
>ブーム過ぎてもルーズソックスが残っていたのも実用本位だったり
まああれもいろいろなプレイに使えるとかありますからね・・・その実用じゃない?(コラ
リニアモーター駆動っていうから静かな印象があったんですが
大阪で昔開催された花の万博ってので、会場まで乗った地下鉄(鶴見緑地線)がリニア
だったんですが、乗ると普通のと全然変わらなくてショックでしたね(^^;
>では、いらっしゃるなら案内しますよ♪
また来年の夏が来る前に調べて訪問しますーので、よろしくです。