始まりました

ニュースにもなってましたが、今日からコミケですね〜なんか最近は冬はまあ行かなく
なったのでそろそろ行きたい症候群も治まってきたというか、慣れてきたというか。
というか、寒い中で待つのは辛いしなあ・・・(ヘタレ
さ、明日は掃除しないとな!


気になったニュース:
パソコンをキレイにするバキュームクリーナー
年末の掃除ということで、こういうのもいかがでしょうか?うちも現在使ってる
キーボードがめちゃ汚れているのでこういうので一気に綺麗にしたいです・・
でもなかなか勢いが付かないんですよね〜情けない(^^;


「北陸」「能登」廃止に絶滅寸前の「雷鳥」
なんかずっと前のニュースのような感じですが、まだ今年の春の話なんですよね。
最終日の中継とかすごかったなあと思いましたが、こんな感じだと雷鳥もすぐに
忘れ去られそうですね・・特にあっちはあんまり乗った記憶もないしなあ。


日本最大級の同人誌即売会開幕 初日は16万人
こういう感じのなら全然問題はないんですが、これがまあどういう風に紹介されるのか
とか考えるとちょっと心配だったりします。頼むから何もありませんように・・・
そして週末(31日)にかけてかなり寒くなるらしいので、どうぞ気をつけてね!!


レス:
カーフさん
>また今回もなのは伝説があるんだろうな(ぉ
行ってらっしゃい〜なのは完売(笑
>ゴール忘れてそのまま通り過ぎたらどうしよう
なんかやりかねん!!最初の第一声が楽しみです(^^;
>ひやむぎとそうめんの違いのようなものか
どっちも美味しいよ(それか