まだ掃除?

今日はちょっと取り掛かるのが遅かったのであんまり掃除が進みませんでした(苦笑)
あー明日は明日でいろいろしたいこともあるのですが、どこまで行けるか・・


気になったニュース:
大学にも ウサギ、フクロウ、坊っちゃんも
日本中ゆるゆるになっちゃうよ!!三重県も続々発生中です(笑)


レス:
カーフさん
>今回は休めたので出向く人です(笑)>こみけ
行ってらっしゃい〜今頃はサンライズの中なのでしょうか・・・いいなあサンライズ(そっちか
>みんな忘れるの早いからなぁ( ̄▽ ̄;)
最後はあんなに集まっててももうすぐに切り替えちゃいますからね(情
>15万人の小林多喜二がいると紹介されるのだろうか
来年もビッグサイトでするというのがYahooにも出てるくらいですからね(ぉ