2010年、あと1時間

今年もお世話になりました。
また来年もぜひ。そして来年もいい年でありますように・・・!


気になったニュース:
冬コミ最高の3日間52万人 最終日は20万人来場
ということで、参加されたみなさんお疲れ様でした〜今回は過去最高の人数だった
ようです。要因はまあいろいろあるんでしょうけど、大きい事故もなくて何より
でした。周辺環境はぐるぐる変化しそうな来年ですが、また無事にコミケに行ける
ようにここは一致団結したいところです。
反発だけではなくて、新しいアプローチをする事、し続けることが重要になりそうです。


受験生と世界のがんばる子どもを応援「キットカット 五角マグカップ」
そして受験生がんばれ!ということで。
合格目指してなくても、春には人生の春が来て欲しい私にもオススメ(オイ
ちなみにJR東海エリアではN700系バージョンキットカットも発売中ですよ!


さよならT・ZONE――“電気街アキバ”に希望はあるのか
街の、街が進化していくために流行のものが台頭し、流行らないものは消えていく。
昔、電気街として存在した秋葉原は今はもうありませんが、それでも新しい街として
今もなお進化していくことがいいのか悪いのか。新しいものは好きですが、どんどんと
消えていく風景はやはり寂しいです。東京は進化が早すぎる・・よね?


レス:
カーフさん
>さてさてどこまで進めるかこうご期待ですね(ぇ
もうサンライズの中でしょうか、お疲れ様でした〜
>そして全国民がゆるキャラに(ぉ
もうダメだ(苦笑)来年はゆるくなくいきたいぞ!!
>NHKトップニュースで出るぐらいでないと
幸い出てませんでした(笑)


元井広夢さん
>今年もお店で年明けです>挨拶
お店お疲れ様ですーそして、今年も1年お世話になりました〜また新商品レビュー楽しみ
にしてますよ!あ、もちろん散財も(^^;
>問題は女性の下腹b(蹴)
そこは言っちゃいけませんよ!!背後からゴゴゴ・・・と来ますよ!!(必死