元旦

今年もどうぞよろしく〜
そして今も部屋掃除中です(笑)今年もなんかこんな感じで始まっちゃいました・・・
右往左往するような1年になるのかなあ(不安


気になったニュース:
目指せ「空飛ぶタクシー」 中部の産学が連携、電動飛行機開発へ
飛行機もいよいよタクシー感覚で利用できるように・・って、手挙げて止まるかな?
あとは初乗り運賃が・・ちょっとそこまでは無理だなあ(笑)


今年はテレビも来たぞ、『らき☆すた』聖地の鷲宮神社へ初詣に行ってみた
以前、放送された年に行ったきりなのですがこんなにも順調に参拝者が増加している
のは知りませんでした。まあファンの力もそうですが、地元商店街・商工会とか地元
の協力あってこそなのでうまく集客に成功してるなあと思います。
また機会があったら行ってみようかなあ〜


E5系量産車が完成。
E5のデビューである3月もあともうちょっとということで、ついに量産車が公開され
ました。このグランクラスの車内はすごいなおい(^^;これは1度乗らないと!
ただちょっとダイヤ的に乗りづらいんですよね・・・朝からアルコールはね(ぇ


レス:
カーフさん
>さてユースティアでは誰に萌えられるかなと(ぉ
あけおめです〜今年もどうぞよろしくです!ユースティアは・・もうちょっとプレイしない
と分からないかなあ・・今のところはリサかなあ?
>しかし鉄道本より鉄道擬人化本の方が多かったというのは一体(^_^;
やっぱ鉄道を愛するが故にもう3次元の女性はどうでもよくなったんでしょう(ぇ
>すっかり「ショッピングモール街アキバ」になってしまったなぁ
あの秋葉原駅周辺を見るともう普通の街に・・・


銀狼さん
年賀メールありがとうございました。今年もよろしくお願いしますm^^m
あけおめです〜こちらこそ、今年もどうぞよろしくです!
>道理で途中、息苦しくなったわけだわ
この勢いで今年の夏は・・酸素いるかなあ?むさ苦しいし(地獄
>最近の出店見てると確かにアキバはサブカルの街になりつつ・・・いや、もう為ってますねw
駅ビルの中がもうオシャレになっちゃってましたからねえ。
もうちょっと電気街というディープな部分は残してほしいのですが。


元井広夢さん
>今年も宜しくお願い致します(_ _)
あけおめです〜今年もどうぞよろしくです!またそっちへ行きたいなあ・・・
>おさなごオンリー同人即売会とか(ヤメレ
余計に規制されちゃいます(笑)
>ここ数年でホント変わったなぁ・・・と(遠い目)
なんといっても駅前にアダルトグッズビルですからね(苦笑)あれはすごいよ・・


エンハウンスさん
>今年もよろしくお願いします。
あけおめです〜今年もよろしくです!またどんどん書き込みして下さいませ〜
>守ったら負けるとも言いますからね。(笑)
中の感じとか、初日の企業ブースを見る感じでは全力全開のように見えますが(^^;
>ほぼ確実の推量であることに驚きました
キットカットもまあだいたいあの線で折れるということです(何