ココロもキレイに

今日も1日掃除してたのですが掃除機の操作部分が折れまして破壊しちゃいました(^^;
ということで、朝から掃除機を買ってきました・・あー出費が(痛
しばらく重たい掃除機で我慢してたのですが、やっぱ新しいのはいいですね〜軽い!!
これで慣れるまではこの軽さと吸い込みの感動を味わえそうです〜♪
明日は・・・箱根駅伝でも見ますか。


気になったニュース:
3年目もごひいきに/「年明けうどん」PR
年末は蕎麦、年始はうどん・・・まあうどんを推すのはあそこだろうなあとは思い
ましたが、やっぱり香川でしたか(^^;年始であってもなくても食べたいです!
今日は近くの店でぜんざいの振る舞いをしてたのでいただいたのですが、中が餅かなあ
と思ったら白玉になっててちょっとがっかりー。まあ調理楽なんでしょうけど。


「白戸家」4連覇 犬のお父さんに共演者続々
今のところではこれ以上にストーリーとして、CMとしていいというかおもしろいのが
ないよなあと思います。ダイハツタントのCMとかは個人的に好きなんですが>参考
あとは任天堂かなあ〜嵐効果でこちらも人気上昇だとか。さすが(^^;


宴会シーズンの浮かれすぎにはご注意!
年始になって今度は新年会シーズンですね。うちの部署は昨年忘年会をしなかったので
今回は新年会をするようです。というか、年末年始どっちかには飲まないといけないの
だろうかと(苦笑)あと今月はそれ以外にも飲む予定もあったりと・・あー楽しみ(ぉ


レス:
カーフさん
>今年もまたいろいろ忙しいんだろうなと(^_^;
ヒマを弄ぶよりかはこっちくらいの方がいいのかも知れませんが(汗
>問題は家の前に着陸できるかです
まあ一応広めの道は近くにありますけど(笑)
>放映が終わって結構経ってもこれですからね
次のドリパで上京される際はぜひぜひお立ち寄り下さい(何


エンハウンスさん
>私も掃除終わってません>挨拶
あーよかった(笑)なんとか今日のうちには終わらせないと・・・
>見た目は普通の自動車だけど反重力装置とか積んでるんです
ついでに変形とかしてくれると(ロボット
>肘掛け部分がものすごい立派ですね
最初座る時すごく躊躇しそうです・・だって豪華過ぎてね(^^;