明日から

また仕事ですかあ〜うちは盆の休みがないので、また長い休みというのは今年の年末
までやってこないんですよ・・・1年長いけど今年はどんなことがあるんでしょうか。
いろいろあるけど、またがんばってお金貯めて旅行するぞ!!


気になったニュース:
整備新幹線開業の陰で…どう守る地元の“足” 苦悩する沿線自治体
九州はまあ採算性の面で助かる(一時的に)形になりましたが、青い森はかなり利用者
にとっては使いにくく変化してしまったのではないでしょうか・・苦しいのでしょうが
使ってもらえるような鉄道になってもらいたいです。
あとは西の支線ですが・・このままじゃ城端行くのもバスになっちゃうよ!


ニセ佑がつぶやいた!フォロワー急増に本人困惑
またそれっぽくつぶやいちゃうので間違えちゃうんですよね・・・今の所は見分ける
方法があるわけでもないので、なんとか現れないように気をつけるしか?
ちなみに現在はTwitterお休み中ですが、やめるとまたやりたくなりますね(^^;


“やわやわブーム”に対抗するか、堅豆腐
今年はやわやわとかゆるゆるに対抗した硬いのが流行るのかも知れません(笑)
まあとうふについてはカーフさんのコメントを聞いてからにしましょうか(ぇ


レス:
カーフさん
>変なものは吸わせられません
べっ、べつに変なものなんて吸わせてないんだからねっ!!(焦
>まあ香川はうどんが主食ですから
そのうち蛇口をひねるとうどんが・・(ないです
>おかけで後継どだったスマップ起用CMの立場が微妙に(笑)
あれはどっちも続けていくのでしょうか・・・もうどうしたらいいのか放置?


エンハウンスさん
>やっと新年を迎えられます(もう4日
明けましておめでとうございます(笑)
>シード権争いが熱かったですね。
11位は・・・最後のデッドヒートと衝撃の展開でしたよね。ニュース見てドキドキ
でした。わずか3秒というのも酷だけど勝負ですからね・・予選会の城西に注目です。
>そのうち毎月何か食べる行事が出来たりするんでしょうか
来月はチョコですかね(ニヤリ