トイレもかあ

掃除機はおかげさまでなんとか新しいのを買ってきましたが、今度はトイレが壊れたww
さすがにこれはホイホイとは工事も出来ないのでなんとかその場凌ぎで・・・
しかし、こんなにもどんどん壊れるって何なの?
いや、お金は出て行くのが早いです(^^;


気になったニュース:
間寛平さん:2年ぶり日本上陸 福岡
お帰りです!!!いろいろあったけど、遂に日本の地に足をつけました!
予定では21日くらいには大阪にゴールだとか。平日だけど、これは見に行きたいなあ〜


JR三ノ宮駅改修へ 本年度中に構想
大阪駅も大改装ですが、神戸地区もいよいよこういう話が上がってきましたか・・・
確かに駅舎としてはいいのですが、通路部分で狭いところとか暗いところがあるので
より使いやすい駅にしてほしいなあと。デザインより機能面かなあと。


アニメ化は必ずしもうれしくない!?――作家とメディアミックスの微妙な関係
なかなか興味深い話が掲載されているので、ちょっと最近のアニメとか展開に興味
のある方は読んでみてはいかがでしょうか?いろんな事情や作家側の意見本音も
出ています・・・そうか、京アニて書いてあればオールオッケーなのか(笑)


レス:
カーフさん
>でも働かないとお金は入ってきませんからね(汗)
当然(笑)なので、辛くてもがんばって仕事しますよ!!
>いっそ車を使えないようにすればいいのではないかと
んーそれも悪くはないんでしょうけど、正直車もないと生きていけないというか・・・
>堅い「はんなりどうふ」もいますので堅ければいいってものでは(笑)
これはコメントも硬めということで(何が


銀狼さん
>平日の安い旅費で旅が出来るのは魅力かな
私も今はちょこちょこ平日休みがあるのと、今度平日に上京するのですが、高速バス
の安さに驚きました。平日はバスは安い・・ちょっと他と比べられませんよ!
>JR時代の方が使いやすかったのは事実ですが、せめて快速を増やして欲しい
どんどん悪循環に陥っていくんですよね。なんとか奮起してほしいけど現状とか将来
の事を考えると辛いのでしょうね。ゆくゆくは廃止になるのでしょうか・・・
>普通の濾し豆腐よりビタミンやカルシウム等の栄養価が高いんですよね
単に食べやすさとかそういうの以外にも効果とかあるんですか・・これは勉強。