冬のふとん

抜け出すのがかなり大変な時期になってまいりました(笑)もう出るのが辛い・・・
それでも出ないと会社へ行けないので出ますけど(笑)まだまだこれからが本番なので
ちゃんと気合い入れないとなあと。
ただ明日は休みなのでぐっすりヌクヌクと・・・って、明日は早起きです(オイ


気になったニュース:
「めざまし」に負けた?ズームイン、33年の歴史に幕
なんでしょうか、最近はすっかりめざましに移行しちゃってましたからね・・・
時代の流れというか、視聴率争いの結果ですからこれは仕方ない。ただこの番組名を
新聞でずっと見てきたという角度から見るとやっぱ寂しいなあとは思います。
それともテレビ番組が消えることを寂しいとか言ってちゃいけないのかも知れませんが。


「愉快な宇都宮」が海を渡る!? 宇都宮市が都市ブランド戦略を国際広告祭でPRへ
宇都宮ってそんな愉快でしたか(笑)プロジェクト自体はかなり前から展開してたよう
なのですが、この海外進出の宣伝を支えるのはなんと博報堂・・・この辺から見ると
かなり本気なのかなあとは思いますが、博報堂もいろいろやってるということは模索
してるのかなあと思っちゃいます。ちなみにジャズって有名なのか?


とらのあな、同人誌の電子コミック販売サイトをプレオープン
電子書籍もいろいろ出ていますが、こっちでも電子版が。既にDLsiteとかでも本の
データ販売はありますがとらも進出とは。まあ場所を取らない同人誌も悪くはないん
ですが、やっぱスペースで直接買うのがいいと思うんですが、どうですか?


レス:
カーフさん
>トイレが壊れると切羽詰まったとき大変でしょう
逆にそういうプレイもあるので平気です(何が
>ちゃんと五体満足で戻ってこれて何よりと(^_^;
もうすぐそっちにも来ますので、見かけたら応援を〜
>ハリウッドと書いてあったらどうしようと
この前のドラゴンボールを思い出しました(がっかり


銀狼さん
>天下のガンダムガンダム00)が2クールで最終回になったのは流石に驚きました
魅力あるコンテンツだからこそ、こういう編成というのがあるんでしょうけど、見てる
方はなんか途中で途切れるのはいやだなあと思うんですが・・・
>アニメ化による「反面教師」が厳然と存在しているだけに
オーガストとアニメ化、オーガストに運送会社となかなか相性がねえ(^^;
>子供や高齢者の事を考慮して欲しいですね
リニアが開通するころには、地方鉄道はどれくらい残ってるんでしょうか(心配


エンハウンスさん
>印象強いからそればかり覚えているのかも知れませんが
次はテレビが欲しいんですが(ぇ
>四万キロって想像もつかないです
ちょっとそこまで走るのもしんどいというのに(苦笑)全くすごいです!!
>視聴側だけでなく原作者にも安心の京アニクオリティですね(笑)
やっぱ向こうサイドもそういうことを考えたりするんですね〜よく分かります。