奈々ちゃんがんばりました

この前の紅白での歌手別視聴率というのが発表されたみたいで。えーと、奈々ちゃんは〜
35.3%だって!!これはすごいのでは!!や、前後のとか気にはしてませんよ(苦笑)
その前のプリキュアの歌と合わせてあれは保存版です!!


気になったニュース:
ひこにゃんに、国内外から1万通超える年賀状
これはまあ、人気の基準と見るしかないのかなあと。にしても2万通はすごいな!
いや、それよりも来た人に返事を書いている(直筆じゃないんだろうけど)という
点はすごいかも。そんなやり取りも結構大事ですからね。


東北新幹線「開業効果」で鉄道は増、空の便は減 JR・航空各社の年末年始利用
今回の年末年始に関しては実は四国、九州エリアでも利用者の伸びが高かったようで
利益的な部分は分かりませんが人は多かったようです。これは年末の雪の影響があった
ということで、逆に飛行機とかは欠航、車は高速が通行止めとかあったので減ったよう
です。財布から出ていくお金を考えたらやっぱ車なんでしょうね・・・
帰省するってことがないので何とも言えないけどどれがいいのかなあ?


絶望視された「アキバ歩行者天国」復活の裏側
今月の下旬から試験的とはいえ、再開されます。確かに事件は突然のものなので、これ
は地元の人たちがどれだけがんばっても防ぎようはなかったんでしょうけど、この記事
を読んでいくといかにここまでに辿り着いたのが大変だったか分かります。
迎える側がこれほど苦労した場所を潰す訳にはいかないので、今度は普通の光景を。


レス:
カーフさん
>ふとんたんとかもう萌えキャラにした方が(ぉ
今日は逆にやられました(笑)本当に心臓止まるかと(!
>朝ズバとかやじうまの立場は(ぁ
すいません、名古屋地区はやじうまやってません(^^;>ローカル番組です
>別にげむやあにめの舞台じゃないのに(殴)
基準はそこですか(^^;
>しかしHDDの積みになる可能性はあるということで(笑)
ただ売りに行く手間が省けるというか、でも消えた時のショックは・・・


銀狼さん
>こっちは明日、今シーズン一番の冷え込みとか・・・寒いのは嫌やあ;;
休んでくださいというわけにもいきませんかww
>むしろめざましの方が余程昔のズームイン朝!みたいです
なんでしょうか、ファミリーってなってますからああなると強いのかなあとか。
>画面を見ているだけで「字」を見ていないような錯覚を感じます
まあ私の買う本といえば文字よりもイラストとか描写とかそういうので萌え(コラ
>例えば、1部を見ていない人が2部を観て、1部を観る人ってどれくらいでしょうね?
1期がおもしろくても2期の始めを見忘れちゃったりすると、もう悲しいよね・・・
時代に合わないから昔のようなやり方はダメだと言われればそこまでですが、やっぱ
半年くらいの長さで、スピンオフとか続編もいいけどしっかり完結してほしいです。