やっと休みですよ

明日はゆっくり寝させてもらいますよ!!だって眠いんだもん(^^;
この前は衝撃で起こされたし(苦笑)もうちょっと気持ちいい朝を迎えたいです〜
できれば横に裸なほなみんがにっこり微笑んでいてくれればそのまま死ねるのに!(マテ
で、日曜日はオフ会。ちょいと上京します。


気になったニュース:
多摩センターで「聖地巡礼マップ」配布−人気アニメで地域活性化狙う
これ欲しいなあと思うんですが、いくら週末とはいえ関東じゃ無理です(^^;ネットでも
公開してくれると、それを印刷するとかして見に行くのになあ・・・イラストとか使ってる
から厳しいのかなあ(諦)まあオークションで買うか(コラ


嵯峨野観光鉄道 日本最大の鉄道ジオラマ
これは開館する頃に合わせて見に行こうと思います。しっかり計画しておきます。
ついでにトロッコもすっかり乗車してないので切符取ろうかなあ〜
まだまだ1月で寒いけど、気持ちはすっかり春めいてます(現実逃避


「平成22年」「平成23年」はお宝? セット用限定製造の1円、5円、50円
たまにお釣りとかでちょっと新しい硬貨が混じってて、製造年を見てみると平成22年、とか
ってちょっと嬉しくなったりするのは私だけでしょうか(^^;でもこう書かれちゃうと
ちょっと残念ですね・・それとも逆にもし見つけたらすごくラッキーなのかも?
とりあえず覚えておこう(笑)


レス:
カーフさん
>紅白はほとんど観たことない人です
えー!!1年の締めくくりなのに・・・今からでも見るべきです(ぇ
>相変わらずひこにゃん人気者だなぁと
ちなみに松阪市のちゃちゃもは2通でした(笑)
>一度途切れたものを戻すってとても大変だなぁと(汗)
また以前のように賑わいが戻ればいいんですが、騒ぎもまた起きそうな予感も・・


エンハウンスさん
>はがきの入手から困難な気がしますが
サンタクロース(フィンランド)の所に日本からハガキが届くようなものなのでしょう・・
>航空機○速い×空港へのアクセスが悪い場合が多い
確かに飛行機は速いのですが、アクセスがいい空港ってそんな多くはないですね。
静岡空港とか大変そうでしたしねえ・・・
>私はやっぱり財布に優しいバスを使いますね(笑)
隣に人が来るかどうか、ということですね(^^;


銀狼さん
>うちの近所のホームセンターで「PHANTOM MINDS」のピアノ版が流れてビックリしました
それは確実に確信犯ですね(有線かも知れませんが)というか、コメリ?(^^;
>東北は雪が凄かったですからねえ
雪の多い地方というのは分かりますが、あの国道で1晩は・・・正直辛いなあ
>今回はあくまで暫定ですから、今後のあり方を示さなければいけませんね
お願いだから何も起こりませんように・・・特に春の連休辺り。
>まあ劇場版見ちゃうとあのクオリティのためなら、3年は仕方ないのかな?
でも広く見るとガンダムっていろいろ作品があるけど、ある大きく設定された宇宙世紀
に沿って話が進んでるので(違う系列の場合もあるけど)まとめて1つの大きな物語
見ているような気もしますね。他にそんな作品ないですもんね・・何十年って。
・・・サザエさんか!(笑)