まだまだすることあります

仕事頼まれてたのを忘れてました(コラ
ということで、今からちょちょいとします〜あー面倒。


気になったニュース:
きりり消防出初め式 県内各地
うちは今日開催されました〜


時折雪の降る寒い天気でしたが、たくさんのお客さんも来てたのでよかったかなあと。
まあなかなか目にすることのない消防団という組織の活動をちょっとでも見てもらえ
ればとは思います。お世話にならないのがいいのですが、いざという時は。


名駅の白いたい焼き「尾長屋」に「黒いたい焼き」−今年の新商品第1弾で
まあ好みはいろいろあるんでしょうけど私は茶色いたい焼きでお願いします(普通
白いのはもう結構行き詰まり感はあるとは思うんですけどね・・・


レス:
カーフさん
>バスは安くてありがたいけど居住性とかはなぁ
今回は隣がいなかったので助かりましたが、いるともう大変です・・・
>天候がいい時とはなかなか重ならないということで
というか大体冬は寒いんだから逆に暖かい方が変ですよね、と思います(笑)
>大阪へ直接ってのはさすがに無理なんですね
んーでもまだいくつかあるルート候補の中には大阪へというのもあるみたいですよ〜
確か舞鶴経由で大阪だったような・・・?


元井広夢さん
>三連休って美味しい(・・;)
もうウハウハです(コラ
>姫初めじゃないんですね
それもそれで書きたいけど相手がいません(哀)
>屋外の方が冷えます(^_^;)
エコ(違


エンハウンスさん
>バスは毎度運試しです(苦笑)
どうも私の場合、ジャニーズ系のコンサート帰りの客と重なる場合が多くて、だいたい
は興奮状態が治まってないのでめちゃうるさいです(^^;
>やっぱり空飛ぶ自動車が待たれますね(笑)
んー欲しいけど燃費がすごく悪そうです(^^;