足が痛いよ〜

水ぶくれが出来てたみたいで、歩くのが辛い・・・とかいって歩かないわけには
いかないので(当然)もうここは我慢して歩いてます。いててて・・・
明日も仕事なのでそろそろ寝ますか〜


気になったニュース:
消費税、17年度に17%=19年度に財政黒字化−同友会が提言
まあ現段階での外国の税率を見れば確かにこれくらいにしても別に高くないんでしょう
けど、あと6年でこの税率に引き上げるのはちょっと大変かも。各地で暴動になりそう
です・・・というか、黒字になるのかなあ?


110番正しく使って 松阪と津で呼び掛け
この前のコミケでは自分の分の新刊を買ってもらえなかったとかで110番した人がいた
そうで、実際にパトカーも来たのだとか。別の意味でコミケの存続が危なくなりそう(ぇ
今更言うまでもありませんが必要な時だけ電話しましょう〜


レス:
カーフさん
仕事がんばります・・・稼がないとどこへも行けませんからね(^^;
>こういうのを見ると仕事初めなんだなぁと思うわけなんですよ
まああんまりしっかり見られるとダラダラなのがバレそうで怖いんですが(苦笑)
お好み焼きたい焼きとかシチューたい焼きとかも
おやつを主食系にするのはどうなんでしょう(ぇ