お見舞い

午後からお見舞い。
うちの親戚の人が手術したというので家族でお見舞いに行ってきました。まあ幸い
手術も成功、術後もかなり元気だということで安心したのですが、転倒して足を折った
ということで・・・歳をとるといろいろ気をつけないといけませんねえ。
にしても病院というのはあの空間の雰囲気というのがなんとも居づらいですね・・・
普段足を踏み入れない場所というのはどうしていいのか分からなくって困ります。
明日は会社の飲み会なのでたぶん日記はお休みです〜


気になったニュース:
高針−名古屋南間、3月20日に開通 名古屋第二環状自動車道
知らないうちに、いつの間にか出来上がってたという環状道ですがここが繋がるのは
結構意味が大きいかも知れません。というかここが繋がるとあちこちでぐるぐる回る
事が出来るんじゃないのかなあとか・・・ちょっとルート検討してみるか〜


こんなダムグッズがほしい!
あの巨大な建造物を実際に見てみるとなんとなく胸がわくわくしちゃうのはそういう
ことなんでしょうねえ・・ダムに限らず模型もココロ踊るものがありますから(^^;
なんかどっかのフィギュアメーカで出てそうな気はしますけど、ないんですね・・


辞めません、でも頑張りません――「新・ぶら下がり社員」現る
うちの会社にもいるなあと(苦笑)なんていうか、自分で言わない限りはよっぽど
な事がない限り辞めれませんからね(^^;常に緊張して仕事に取り組むという
のはちょっと難しいのかも知れませんが、うちみたいな所ほどそうじゃないと・・・


レス:
カーフさん
>まあ宝くじは当たらないが基本ですから(ぁ
買わないと当たりませんよ!!
>後は本人がどこまでやれるかですね(^_^;;;
さすがに去年あんなのを見せられると期待せずにはいられませんからね〜
今年は去年よりも売れ行きは良くなるかも知れません。あとはシーズンイン後に。
>他の動物みたくハーレム作りを推奨したらどうだろう
あんまり節操がないのもちょっとあれなので(ぇ


元井広夢さん
>麻衣ちゃんのフィギュアまだーOrz
何個か出てるじゃないですか!とりあえずそれで我慢しなさい!!
>これが11月くらいなら流行語は確定ですね
その時は一体誰を呼んだらいいんでしょうか・・・声優さんか?
>私は大好きですよ>但し、二次元に限る(マテ


エンハウンスさん
>くじってあたりませんよねえ。
まあ逆にあんまり当たりすぎるとまた怖いのでこれくらいでいいんでしょう(^^;
>草食、草食ってみんな言うから、周りに合わせる日本人はもっと草食化が進むんですよ
とかいってTVで肉食、肉食とか流されるのもいやらしさ押し出しだし(苦笑)