セントレアの観光物産展

今日はちょっと遅めに出発、セントレアこと中部国際空港に行ってきました。
もちろん乗るのではなくて観光です(笑)

イベントスペースで松阪と伊勢志摩の観光物産展が開催されているということで撮影
のお手伝いに行ってきました。詳しくはまあ書きませんがいろいろの支援です(^^;
さすがに悪天候とか空港利用者狙いなのでそれほどの集客ではないようでしたが、
それでも未だにセントレアって飛行機に乗らずに施設目的の観光で来る人もたくさん
いるので、そういう人にとってはいいのかも知れません。や、よかった(笑)

せっかくなので飛行機も。やっぱα55の10連写ってすごいなとか思った。
高かったけど買ってよかったです。


明日はまた別のイベント。5時起きですが(^^;天気どうなのかなあ・・・


気になったニュース:
市役所玄関に文具一式
タイガーマスクに始まって今や全国規模になってますが、三重県はなんだかおかしい
方向へ変化しているようでハルヒとかミクとか出てきています。なんだそれ(苦笑
この時期の・・・と定着すればいい運動なのでしょうけど、どう落ち着くかなあ?


隣の駅を私は知らない
最寄の駅になってるから確かにすぐ隣でも降りないとどんな街なのかとか分からない
かも知れません。東京とか駅が多いからそうじゃないのかなあ・・
いや、うちみたいな田舎の方がそうかも。だって隣の駅なんて数キロ先とか(^^;


レス:
カーフさん
>お見舞いってどう励ますか難しいんですよね(¨;)
まあ親戚なのでそんなこちらから言うことはないんですが、それでも難しい・・
>萌えるダムの時代ですねわかります
萌え萌えっていうのはそろそろやめましょう(^^;
>がんばっても給料増えるわけじゃないしぃ
やっぱ能力給みたいながんばったら増えるのがいいですよね〜