休みます

今日は早朝5時起きでお仕事(ボランティアですが)半日とはいえまあ辛かった・・
眠くてとかじゃなくて、とにかく寒かった(苦笑)まあ雪にならなかっただけマシ
というのか・・シャッターを切る指が動かなくなるくらいでした。
さすがにこの冷たさは参りました・・・
で、明日は仕事ですがまた夜行で上京。なんかまあ忙しい(^^;
休みたいけど、明日は日記書けないと思うので書いておかないと(ぇ


気になったニュース:
「男の生き方学んだ」タイガーマスク特需に驚く玩具店主
早くも今年の新語流行語候補になりそうな予感・・・
しかし、ここまで影響というか余波が来るとは思いませんでした。まあお金が
動くのは今はいいことなのかも知れないので嬉しいことですが、まさか今更こんな
昔のマンガに習うとはねえ・・やっぱ規制はどうなんでしょうか(ニヤ


中部に寒気、大雪 名古屋で3年ぶり11センチ
そして午後からは名古屋大混乱です(笑)何と言われても11cmでも大雪なんです!
明日は大丈夫かなあ・・・?


レス:
カーフさん
>なかなか飛行機に乗るってのは大変ですよねと(:^-^)
機会がないわけでもないんですけど・・・やっぱ手続きがなあ(面倒
>贈る方も人材不足なんですよ
みっくみくにされちゃった!!(オイ
>隣のバス亭すら3km先です
やっぱり(何


元井広夢さん
>最近は空港は観光名所になりつつありますからね
まさか空港へ買い物に行くとは思いませんでしたが(^^;
>まぁ、どこかではそうなると思っていたので想定内です
さすが先見の目がありますね(ぉ
>何もない田んぼのど真ん中に駅があったりしますからね
一体何のための駅なのか(^^;