戻りました

また明日からがんばって仕事しますよ!!
ということで帰りました。帰りのバスがいつもの名古屋近辺の渋滞(高速)につかまった
おかげで家への到着がちょっと遅くなってしましたが、それ以外はまあほぼなんとか。
用件も買い物もだいたい済ませられたので・・・ただタイミング的に惜しいものとか
ありましたが〜ちえりスペシャル買いたかった(^^;ネットで買うか・・・


ま、全体的にはいろんな意味で体にハードなお出かけでした(苦笑)


気になったニュース:
女子会の次は男子会? 〜男子同士の集まりを直撃〜
参加するオフ会も主催するオフ会もだいたい男ばっかだよ!!(笑)
というか男子会ってただの飲み会の事なんじゃないの(ぇ
今年の夏コミもちゃんとオフ会出来るように資金貯めておきます・・・


九州新幹線のすべてのトンネル内で携帯電話が利用可能に
そういえば銀座線で携帯触ってたら駅と駅の間でもちゃんと繋がってました。名古屋は
駅は繋がるけどそれ以外では繋がらない(softbankの話)のでちょっと名古屋遅れてる
なあとか思ってしまいました・・・まあ繋がらない方がいい時もありますけど(ぇ


SKE48起用「投票を」 県選管、知事選へポスター
三重はどうなるんでしょうか・・・楽しみだ!西野カナかなあ?(待て
ザブングルじゃなかったらいいです(コラ


レス:
カーフさん
>移動が西に東に大変ですねぇ
はにはにですね(^^;
>そのうちリメイクされて出てきそうな予感が
現在のところはパチンコでも楽しめるようです(笑)
>やはり100年ぶりぐらいじゃないとなぁ
1日中都市高は通行止めでした(オイ


元井広夢さん
>逆にありがた迷惑なトコも出てきていますが(^_^;)
寄付はやっぱちゃんと名乗っていただいた方がいいと思うんですよ・・・
>東北でもほとんど積雪のない地元は30センチで豪雪です
そうなのか!!で、元井さんの所は何センチくらい積もったのでしょうか(ぉ


エンハウンスさん
>最近?夏の暑さも冬の寒さもより極端になってきてる気が。
去年の夏も暑かったからなあ・・・暑い方がビールは美味しいけどあんなに暑いと
まずビアガーデンに辿り着けません(笑)今年はまた暑いのかなあ・・・
とりあえず春は花粉が凄いらしいのでそれを気をつけましょう(^^;
>東京にもしっかりいらっしゃったみたいですし
うちの街にはSOS団涼宮ハルヒがやってきました(笑)


銀狼さん
>結構機会が多いですが、屋外のイベントは確かに辛いです
だいたい朝が早いのでそれがいやです(苦笑)だって冬の5時ってさあ・・・
>高速値下げとダイヤ改正で本当に夜行に乗る機会が無くなっちゃったな
でも今回みたいに雪とかで走るかどうか怪しい時とか、銀河があったらなあって(懐
>何と金の延べ棒を置いていった(時下100万円相当!?)伊達直人さんが
なぜうちには誰も来ないんだ!(当たり前
>しかし大雪かと思えば、首都圏は乾燥が続きすぎて空気がヤバイ状況に
火事も多い時期なので、火の始末には気をつけましょう〜あ、警報器もね(宣伝