もう週末かあ

今週は休みもあったりお出かけもしてたのでなんかあっという間に木曜日でした・・・
さ、もう1日で休みになるので今週はゆっくり休みます(^^;

スカイツリー建設現場近くのインフォメセンター。ソラカラちゃんがいました(笑)
まだまだ完成前ですが、盛り上がりは凄いです。これで完成したらどれくらい人が来る
のか分かりません。こりゃいろいろ問題も出てきそうで、地元のみなさんも大変だろう
なあと思います・・・なんとかうまく回ればいいのですが。


気になったニュース:
写真をプリントした人気チョコが今年も登場!
今年もまた、1人の私に辛い季節がやってきました(苦笑)バレンタインなんて中止!
この前お正月も終わったかと思ったらもう店の陳列もすっかりバレンタインに節分の
太巻き受付とかになってますし、こんなので季節を感じるようになるとはいやはや。
みどりんからチョコもらいたいなあ♪(妄想


manacaデビュー記念カードを発売します
せっかくのmanaca(まなか)なのに、小牧駅で販売しないとはどういうことだ!!!
やっぱ名古屋にはがっかりだよ!!(笑)
・・・や、もしかしたら別に何かあるに違いないとちょっと準備中(ぉ


各課ゆるキャラ 縦割り乱造31体 高槻市「確かに多い」
彦根も市内でいろいろ足すとかなりの数になってるよなあと思ってましたが、まさか
市のキャラクターとしてこんなにいるとはね(^^;というか、なんで課別でこんなの
作っちゃったんでしょうか。こんな事においても役所ってダメダメですねえ(ヤレ


レス:
カーフさん
>渋滞との戦いは厳しいですよねええ(^_^;;;
まあ今回についてはハンドルを握ってるわけじゃないのでいいんですけどね(^^;
>今回はちゃんと参加してみたいなぁと思うのですよええ(笑)
いろいろ調整していただいてすいません(謝)次回はそっちでやりますか(何
>そして携帯からも取り残される広島のあたり
帰りに次の列車の指定を取ったりするので、ぜひ圏内にしてください(ぇ