遊びに行きたいけど住むのは辛いな

なんでしょう、しばらく置いておいた方がコメントは増えるんでしょうか(苦笑)
火、水とお出かけしてきました。向こうも晴れてて行動するのにはいい天気でよかった
です。まあでも相変わらず人が多くて慌しい街でしたけどね。
久しぶりに山手線の通勤時間に出くわしましたが・・・やっぱ辛い(苦


気になったニュース:
航空科学博物館でジャンボジェット展示へ 大型旅客機は国内初
ボーイング747を展示というのは・・・こんなの収納する格納庫を作ったのかあ〜と
思ったら、機首部分だけですか(^^;そりゃそうですよね。それでもこれは1回くらい
は見に行かないと、ですね。で、芝山ってどこだ(オイ


「エスカレーター載動画」を撮ろう
もちろん行った事はなかったのですが、この大阪のスカイビルは以前から行きたいなあ
と思ってたのでこのエスカレーターは乗りたいですね。や、なんかエスカレーターに
乗りに行くっていう感覚もちょっと書いてて変な感じはしますが(苦笑)


車載テレビの地デジ化進まず 普及率44% 買い替えで混乱も
こちらもお忘れなく、ということですね。ちなみにうちの車は一応テレビは受信できる
ようになってるのですが、めちゃテレビ好きの私に付けるとわき見運転の元になりかね
ないという理由でわざとアンテナは付けずに見れないようにしてます(笑)


レス:
カーフさん
>怪獣とか宇宙人の襲撃で地元も大変になるでしょうから(殴)
建造物好きの私としてはあんな感じに壊すような映画はあんまり好きじゃない(ぇ
>まったくみんな売るためイベント好きなんだから
でもいつかはチョコで甘い美味しい思いがしたいです(落ち着け
>目指すは48体なのでしょうか
その手がありましたか(笑)


G-WOODさん
名鉄の内部にTH2マニアがいたら、何かしらコラボったかもしれないけどねぇ
実はTwitterの発信で何かしようかと市民参加の協議会で一時盛り上がったことが
あったのですが、あれはどうなったんでしょうねえ・・?
私も絵柄は普通になりそうだけど、小牧に行って買うかもです〜


ふみぃさん
>どこにできるかすらわからない人がここにいます(汗)
東京都・23区内に建設中なので何かのついでに立ち寄る事も可能ですよ(^^;
>会社も相変わらず「義理チョコ禁止」なんでしたっけ?
社内は禁止ですが、その点は抜かりなくやってるのでいろいろありそうです(オイ
>それより今回は販売当日仕事なので買って会社に間に合うかが問題です
新豊橋駅へ行きましょう(苦笑)


ぽっぽちゃん
>また墨田区のキャラなら、こっちも可愛いです。
オススメいただきましてありがとうございます〜まだまだローカルでもいろんな
キャラというかこういう作品もあるんですねと。
でもやっぱ埋もれるくらいになると、乱立してるんだろうなあと思っちゃいます・・


エンハウンスさん
>もはや電波塔というより超高層タワーとしての方が有名なんじゃないでしょうか(笑)
とりあえずおさえとけ、っていうスポットなので完成したらもはやどうでもいいよう
な感じも・・・いろんな便乗商売に注目中です(^^;
>私はキリスト教じゃないので、別に何ももらえなくてもかまいませんよ、ええ(涙)
・・・泣くんじゃない!!明日があるじゃないか!!(涙
>全部まとめてグループとして売り出すんですね
やっぱ48体にしないとな!(ぇ