損した

この前ガストへちょっとお茶(プレミアムカフェ)しに行ったのですが、チラシの
割引券を出すのを忘れてました(^^;せっかく持ってたのに・・・
ちょっとのことでもなんか妙に勿体無いなあと思っちゃうのはセコいのかなあ?
さて明日からまた仕事がんばりますよー


気になったニュース:
秋葉原で名物のホコ天復活 2年7カ月ぶり
試験的、限定的ではありますが、遂に戻ってきました歩行者天国。待ってた人も多かった
のではないでしょうか。写真特集もありましたが、この人の多さがそれを物語ってます
よねえ・・・
でも無事に行くのかと思えば早速警察が出る騒ぎもあったみたいで、なんかまた今後も
いろいろあるかも知れません。自分の首を絞めてるという事を知ってほしいんですが・・


「駅弁ひとり旅」とのコラボ駅弁『松阪でアッツアツ牛めしに出会う!!』を松阪駅へ買いに行ってきた
巡回先から。松阪駅は駅弁でもいろいろ有名な駅でもあります。お立ち寄りの際は
ついでに駅弁も買って、そのついでに市内散策もどうぞ〜ちゃちゃもも待ってるよ(何
個人的オススメは復刻版元祖牛肉弁当です(1380円)牛肉も柔らかくて美味しいですよ!
※市内牛肉店の黒毛和牛使用ですが、松阪肉ではありません


1月24日に民放59社で1分間のアナログ停波告知番組
明日放送ということで、ご覧下さい〜
ちなみにうちも遅ればせながら、やっと工事完了しまして地デジ化完了しました!
といってもケーブルTVのセットボックスが変わっただけなので、まだTVがそれに
なってないので画面にはアナログの文字が(苦笑)


レス:
カーフさん
>通勤ラッシュといってもこみけに比べたら
いや、これはさすがに通勤ラッシュの方がひどいですよ(苦笑)
>いっそ輪切りにしてあちこちの博物館に
やっぱなんでも先頭が欲しいもんです(^^;いくらかかったんでしょうねえ・・・
>そのうち車内えろげとかしそうだな誰か
ゲームはあれですが、起動画面はみどりんにしてます(オイ