DVDの整理です

結構データとかDVDに移したものが多くなってきたので、今日はジャンルごとに振り分けて整理。
まだ積みあがってますけどなんとか明日には終わるでしょうと・・・と、地震
なんとか崩れずに済みましたけど、あー早く片付けないと(急


気になったニュース:
静岡県東部で震度6強 津波の心配なし
さっき起きた地震。なんかだんだん震源域が南下しているのがすごく気になるんですけど・・・
震源域の南下=結果的な結び付けであり、実際に移動という意味ではありません
しかし、以前にも大きい地震はあったと思うけど、こんな短期間に集中ってあったっけ・・?
復興まで、まだ始まったばかりですがやっぱり今こそがんばれ日本!なのです。


都内で買いだめ収まらず 企業の対応も焼け石に水
学習してるのかしてないのか・・・なんか日持ちのしない生鮮食料品まで買いだめされているとか
らしくて、そんなの買い込んでどうするんだろうとか(^^;うちの近所でもガスボンベとか電池
懐中電灯はだいたい売り切れてるみたいです。今夜の地震で更に加速しそうだなあ(不安


風で髪をセットする
自転車とか乗ってると、せっかく整えた髪が崩れてイライラしたりすることがあるんですが、
まさかそんな逆に考えるとは思いませんでしたよ(笑)でもこれはさすがにちょっとね・・
なんか着色してすごい髪型に変わってたらおもしろかったのに(コラ


レス:
カーフさん
>前向きの話題が欲しいなと探している人ですはい(:^-^)
うちのサイトはある意味で前向きです(ぉ
>それを伝えたらマスコミてはなくなります(:^-^)
そんな身も蓋もない(苦笑)いい人もいるんですが、あの東電の会見の記者とか(ぇ
>さてレポート期待にんですよ(ぉ
行ってきます〜


銀狼さん
>それでも最大公約数的な考え方になるのは、仕方が無い事ですけど
なんかこういう事1つで見方が変えられるのは日本人のいい所でもあり、悪い所でもあるんですよね。
いろいろあるけども、ここはこういう行為と切り取って見て思ってもらえればと・・
医療機関や公的・福祉施設だけでも優先的に回すとかの工夫が出来ないもんでしょうかね。
なんか初日の実際停電になった地域で、避難所のある区域もあったとか。もともと地震によって引き
起こされたものなのに、それはないよなあと思いましたよ。
>まあ・・・流石にこんな状況で殺到とは言えないでしょうね
早速初日行かれた方のレポートも出ていましたが・・・なんかこれから行くのが凄く不安です(^^;