出たり休んだり

いや、仕事が午前だけ、午後だけ、お休みと目まぐるしく変化してるので起きるのがちょっと辛い・・
まるでカスタネットマンになったようです・・いや、あれとは違うか。
・・・その前に誰もカスタネットマンって知らないだろうなあ


気になったニュース:
現場作業員、懸命の戦い=「頑張れ」ネットで応援も−危機続く福島第1原発
原発作業員に海外からエール 「50人のヒーローを称えよう」
やっとというか、随分通常の放送にL字のスーパーという形が多くなってきましたが、悲しみや
絶望感にくれる被災者の方々を映すのもいいですが、上を向けるような話題ももうちょっと多く
流してほしいなあと思うのですが。また福島の原発についても危機的状況が続いているのはよく
分かりますが、数値変化や記者会見の中継ばかりよりこういうニュースもぜひ取り上げてほしい。
最後の壁となって必死にがんばってる作業員のみなさんになんとしても幸運を祈りたい!
<福島原発>綱渡りの放水作戦 被ばく基準、急きょ変更
かつてない被害、現状で正に綱渡り試行錯誤な挑戦が続いてます。どうかうまくいきますように・・・


「視聴者の皆様に大変ご不快な思い」ACジャパンがCM放送についてお詫び。
アニメーションのCM、出だしの部分で15秒Verか30秒Verか分かるようになっちゃいました(^^;
数パターンのCMが大量に流れることにウンザリするのはまあ分からなくはないんですが、そんな
ことに苦情の電話入れてる暇があるんだったら、その通話代を募金してやって下さい。
まあそんな人に限って募金はしないわ、節電もしてないんでしょうけど。


名鉄百貨店ヤング館、閉店まで1カ月−「ナナちゃん」は存続の方向
名古屋の方はもちろん、東海地方の方にもおなじみのナナちゃんですが、どうやらあの場所に
残れそうな感じです。あーよかった。私も名古屋に行く時はいつも衣装をチェックしてたくらい
ですからね(苦笑)しかし、秋にヤマダ電機が開店する時はあの衣装を着せられそうだ(苦


レス:
カーフさん
>整理するときは棚の用意もってことですよね(^_^;
棚くらいでなんとかなればいいんですけど(ぉ
>というか東京を包囲するように動いてるよなぁと(:^-^)
現状これで、もし東京が襲われたら一体どうなるんでしょうねえ・・・とりあえずフジテレビの
機能が失われた時は名古屋の東海テレビが引き継ぐとかいうのは聞いたことがあるのですが。
>つまりは強迫概念なんですよええ
絶対この混乱で売れてウマーっていう奴がいるに違いない・・・許さん!
>次は扇風機セットですねわかります
あ”ーって言いそう(笑)


銀狼さん
>もう少し蓄電技術が進歩してくれればなあ
電気が貯められるといいのですが、まだ今の技術ではねえ・・・計画停電、かなり首都圏では混乱
してるようですが、こういう事態も経験しておくこともそろそろ必要だったのかも?
>静岡まで来ると東海地震か!?と思いますよね
今回の地震が直接関係してるということはないようですが、場所が場所だけにここら辺に住んでいる
人にとってはかなり衝撃的でしたね。今ある設備で予知できればいいのですが・・・ねえ
>そちらの方に気が回っているのかが気になります
カップ麺が届いてもお湯がない・・とか、なんか送っとけ!みたいな感じはいやですね・・


元井広夢さん
オーガストさんも天災には勝てなかったということで>挨拶
これはしょうがないです。また今後オーガストの発売日の話題になると出てくると思いますがw
>たまたまです(^_^;)
そう言ってもらわないと(不安
オイルショックからなんら成長していない・・・
なんかうまく操作されてるよなあと思っちゃうわけです(がっかり