今日は午後から

なんか何の仕事してるんですかとか言われそうですが、別に職場は変わってません(^^;
今週は午後から勤務なのです・・・本当はちゃんと行かないといけないのにいい(ガッカリ
明日もあるのでそろそろ寝ますか〜


気になったニュース:
東国原氏が都知事選立候補表明 「東京から日本復活」
これで恐らく立候補の顔ぶれがそろったのではないでしょうか。まあ選挙の見方としては現職が
強いのかなあとか思うのですが、実際に立候補してからの支持調査の結果が楽しみなところです。
今日表明の東国原さんとか、ワタミの渡辺さんとかこれまでとちょっと違った物の見方が出来る
人が出てきたのでいろいろ公約とか注目したいところですが、ちょっといろいろ混乱している時期
というのもあるので、投票率次第では現職かなあ・・・


新潟の地酒入り“20歳未満禁止”ラーメンが人気
次回の新潟の際はよろしくお願いします(苦笑)さすが米どころの新潟ですね。
行きたいけどなかなか行けなくてすいません・・・まだまだ当分先になりそうです(ぇ


東北新幹線「安全神話」は健在 想定超えた地震でも脱線防ぐ
震源から離れていたものの、この規模の地震でも乗客の安全を守るという点ではこの結果は
すごいのではないでしょうか。さすが新幹線。でも施設への被害が甚大でせっかくはやぶさ
走り出した頃にこれでは・・・でも復活したら乗るぞ!!


レス:
カーフさん
>お墓参りといっても家の裏にある人です(^_^;
近くてこれは便利(^^;ご先祖様は大切にしないといけません!毎日行きなさい(オイ
>次の政権は楽だろうな責任みんな現政権に押し付けられるから
引き継ぐ方もかなりの体力が必要な気はしますが・・・別の政党になるのかなあ?
>たまにはカステラ本体のことも思い出して
同じ味だって言われても端が気になるのです!!(笑


銀狼さん
>すいません行ってませんorzでもおはぎ作って自宅の神棚に供えましたよw
彼岸といえばおはぎですね〜アンはどっち派でしょうか?うちはつぶあん派です。
>もう少し在日米軍や警察との連携や装備を活用できないものかと思うのですがね
んーこれはでもまたいろんな絡みがあって面倒な手順を経ないといけないんでしょうねえ・・
確かこんな非常時に中野の学校からレイバーを強盗し、米軍から機関砲を奪ってきた人
とかいましたよね・・あれぐらいの機動力が(違
>形が悪いだけで敬遠するのはもったいないですw
胸が小さくても大きくてもそれなりに需要があるのと同じです。私は手から溢れるくらいが(待て