25時30分

もうこんな時間・・・気が付くとこんな感じですがww
明日も仕事は午後から。まあそれで夜更かしできるんですけどね。もうちょっとで3月も終わり
春がそろそろ・・とやってきます。今年はなんか花を見てても儚い気分になりそうですが、
現実に目を合わせないわけじゃないけど上を向いて元気にやっていきたいですね。


気になったニュース:
山形新幹線4月再開へ 磐越西線も再開で石油貨物も
具体的なスケジュールが出てきたようです。来月には山形新幹線も開通するとかで、これで物流
の流れが出来つつあるので一気に物資が流れていきそうです。いいことではありますがまだ観光
に行くという雰囲気は出てこないんですよね・・・でも甚大な被害とはいえちゃんと商売を再開
している所もあるので変な風評被害を受けないように、どんどん旅行してあげてね!!


「都心で品薄」のニュースが描いていない一面
まあどれだけ数があったとしても情報として「ない」と流れて、一気にその商品だけ買いに
走られたら、そりゃ普段の量しか仕入れしてないんだからあっという間になくなりますよね。
変な情報に惑わされずにしっかり行動しましょうー。
ちなみに、カセットボンベと乾電池はまだありません・・・


「松島が守ってくれた」対岸の町、死者1人
別の場所では世界一と言われた防波堤が無残にくだかれたというニュースもありましたが、こう
いう時は自然には自然、ということなのでしょうか(^^;日本三景と言われている松島ですが
風景ががらりと変わらなくてよかったです〜今度は観光しにイカないと!


レス:
カーフさん
>午後からだと寝坊できるからまだいいのでは(殴)
たしかにそれも(コラ
>他のとこの選挙もたまには思い出してやってくださいですよと
三重県は・・・ちょと東京ほどはおもしろくないので(ぇ
>えろラーメンじゃないのか残念
これが豚骨スープとか白いスープならいろいろあったんでしょうけど(オイ
>それどころか列車に乗ってた人には犠牲者いなかったというスゴイ事実が
場所が場所なのであれですが、津波とか受けるような地域に線がなくてよかったです・・


銀狼さん
>東国原さんか渡辺さんに当選して欲しいですね(ドクター中松さんでも面白そうですがw)
昔から政治畑を歩いてきた人よりも、ちょっと履歴の変わった人が好まれる傾向が強いですから
ね・・それだけ政治家!っていう感じの人に期待感とか信頼感がなくなった証拠なのでしょう。
ドクター中松さんは・・政見放送を見てみたいです(^^;
>お勧めは味噌ラーメンメインになりますので、塩か醤油希望なら事前にお伝えください
新潟の地酒が入ってるということで、新潟で販売されてるというわけじゃなかったんですね。
早とちりしちゃいました・・またそっち行く際はよろしくお願いします〜夏かな?
中越地震時の上越新幹線とき325号)も脱線こそしましたが、死亡事故には到っていません。
あれもなかなか衝撃的でしたが、本当に世界に誇れる新幹線!ですよねー
>断然つぶ餡派です!何というか「小豆の全栄養摂れます!」と思いませんか?
うちの会社はつぶあんこしあんと混じってるのでまんじゅうとかお土産に買おうと思うと
もういろいろ大変です(苦笑)気使うわ!!
>私は手に丁度収まるくらいが一番ですね。巨乳も貧乳も嫌いじゃないですが
巨乳は包まれたい、貧乳は育てたいという感じでしょうか(ニヤ