連休ですいません

まだまだ年度の出勤日数を調整するために休まなければならなくて、この年度末の忙しいのに明日
の金曜と月曜と、4連休という(^^;職場のみなさんに申し訳ない・・・
そして来年度はさらに日数が減ることに(苦)これはいよいよ転職かなあ(寂


気になったニュース:
新井会長、男泣き!セパ同時開幕に「感謝」
結局セパ同時開幕という形で最終・・・決着したようです。ただ経緯から考えるとこれはセリーグ
負けでしょうねえ。最初から12球団統一の意思として発表してくれればこんな変な空気になることも
なかったのになあと。最後の最後は巨人なのですね・・・困ったもんです。
あとできれば9回打ち切りもやめてほしいなあって思うんですが(ぉ


「ねんどろいど 初音ミク」に応援バージョン 売り上げの一部を寄付
企業としての貢献の仕方、でしょうか。募金もしてミクのねんどろいども買えるというのはちょっと
嬉しいです。これは私も1つ買おうと思います。みっくみくにして日本を元気にしてやんよ!!


名駅にエヴァンゲリオン好きが集まるバー「ネルフ」
この界隈ではガンダム系の店が続々開店してたのですが、今度はエヴァですか・・まあまあ人も
来ているようなので名古屋にお越しの際はぜひ〜って、夜だけの営業ですけどね(^^;
しかし、こんなに出来るならそのうちオーガストの店も作ってほしいなあと思うんですが(ニヤ
ネットが出来る喫茶店「バイナリィポット」とか。あ、はにはに制服の風俗でもいいです(コラ


レス:
カーフさん
>夜更かしした方がネットとかには楽だという話も(ぁ
・・・それは混み具合で、とかいうことなのでしょうか?まあそうでなくてもネットの人達って
夜型の人が多そうですしねえ(ぇ
>こういう風評にだけは異常に敏感だからなぁ日本人(汗)
今日も会社でそういう電話を受けまして大変でしたよ(トホホ
子宮頸がんのCMがたくさん流れるのはうちのせいじゃありません(苦笑)なんでよ・・・
>つまり島をたくさん作ればよいと(ぁ
これが未来の堤防なんですか!!


元井広夢さん
地震の影響で3連休の気がしませんでした>忙しくなくて
ヒマヒマでお金ももらえてそれはよかったです(違?
東北自動車道も今日復旧したので徐々に流通がもどってきてくれないと困ります(汗)
品物が並ばないと売ることもできませんからね・・・それだけならいいけど、結局そこに住んでる
人にも影響が出てくるんですよね。
>男一人旅は辛いところですが(コラ
み、み、みどりんがいるから寂しくないもんっ!!(必死


銀狼さん
>SLばんえつ物語も再開してくれると嬉しいのですが・・・福島側の受け入れ態勢次第ですね
観光列車ですから、早く復活してたくさんの人を呼び込んでほしいですよねー
私が行く頃にはもう自然界にある程度の量まで下がってると思いますしね。
>見直すことで結果的にだらしない生活をしている人が更正出来るかもw
・・・俺のことか!!(図星
>中央の「政治屋」の毎日の迷走っぷりを見せられると
こういう時に強くリーダーシップを取らないといけないのに、困ったもんですよ・・
>新潟まつりの時期でしたら、暑さ対策は万全に。何しろ色んな意味で新潟一熱い祭りですので^^;
8月くらい?なのでしょうか・・祭りは行きたいけど熱そう、いや暑そうですね・・
>な、何故私の性癖を(ヲィ)
だいたい分かります(ニヤニヤ