墓参りー

午後から親戚の家へ。しばらく墓参りも行ってなかったのでついでに立ち寄りました。
雨も降ってきてちょっと辛かったですが、それでもちゃんとお参りできたのはよかったですー
さて、明日は何しようか・・・ゆっくりPCでもするか(ぉ


レス:
カーフさん
>この連休をいかに使えるかがポイントですよええ(笑)
きっと何にもしないグダグダな週末になると思いますけどね(^^;
>自粛ムードの「空気」に抵抗して頑張ってたのに選手会ときたら(汗)
まあもともと広島の選手じゃないですかww
>みくみく力があれば日本もきっと大丈夫だ多分
なんか前も書いたような気がするけど、こういうので(ないと)盛り上がる(盛り上がれない)うちって・・
>そのうち暴走するのだろうか
多分毎晩暴走してると思いますよ(予想)


エンハウンスさん
>結果的にはイメージダウンしてしまっただけですしね(汗)
もう今更・・・という気もするんですけどね(^^;
ねんどろいどデビューするときが来たようです(笑)
ぜひぜひ買ってあげて下さい〜そしてみくを撮影、UPしてネット中みっくみくです!
>たまに厨房から「たらりらったらーん♪」と声がするんですね(ぁ
!!!!!!!!!!!!!!!危険(コラ


銀狼さん
>巨人・・・というかナベ〇ネでしょうね
セリーグ自体、巨人頼りな傾向があるとも書かれてましたがその根源はあれなんでしょうね(^^;
>日本みんなで元気になってみっくみくにしたげる♪
こんなのばっかかもしれないけど、みっくみくですよ!!
>8月の第1週の週末、金土日の三日開催です。ちなみに花火大会は3日目です
コミケの前の週・・・行ける、のか?(無理